02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

【BDPB】金メダル70枚回してみた

皆さんこんにちは、ネオウリムですです(*・`ω´・)ゞメテオ!

前回、ロイヤル召喚にチャレンジしましたが
今回は金メダルを回してみますよー

金メダルと言えば、今まで上級アスタはヴァンパイア1個、暗黒騎士1個
と引きの悪さには定評があるのですけど、奇跡で賢者でも出てくれないかしら…


20連1回目:
海賊と狩人ばかり出て何もなし
がっくりきてSS撮り忘れました(´・_・`)

20連2回目:
イヤッホーーーーウミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノコワレギミ1

20連3回目:
イヤッホーーーーウミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノコワレギミ2

最後の10連:
イヤッホーーーーウミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノコワレギミ3


フォォォォォーーーミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
フェンサー、トマホーク2個、呪術師、が出ましたよ!
マーケットでもフェンサー&トマホークは売り切れですし多分最上位アスタですよね
呪術師は中級っぽいですけど、初ゲットなので嬉しいです(゚∀゚)ヤッホイ

それにしても再開した途端にレア運に恵まれるとは。
カムバックキャンペーンでレア率変更してるのかしら
でも相変わらず賢者なしなのでクエで配布してくれるとイイナー。゚(゚^∀^゚)σ。゚







おまけ
スクショを合成したネタ写真です。ごめんなさい(゚∀゚≡゚∀゚)

合成が完了したのでちょっと上級戦場に突撃してきます!ウオオオオオオオアアアアアアア\( ‘ω’)/
関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)