ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】ヴァンパイア買えました!

皆さんこんにちは、ネオウリムですです(*・`ω´・)ゞメテオ!

タイトルに書いちゃいましたけど
2年前はとてもレアだったのですよ1
2年前はとてもレアだったのですよ2

昨日、ヴァンパイアのアスタが買えちゃいましたよヽ(*゚ロ゚)ノイエー
3個も。

INしたら1個出品されてたので購入
EPを消費してからマケを覗いたらまた1個
30分くらい戦場をチラ見してまたマケを覗いたら1個

全部カンスト価格でしたけど今まで2個しか持ってませんでしたから
迷わず買いましたよ(゚∀゚)ヤッホイ


でもね、そのあとに
2年前はとてもレアだったのですよ3

更に3個も出てた(゚△゚;ノ)ノ
しかも全然売れる気配なし。
もしかしてヴァンパイアって全然レアアスタじゃなかったり?
3000万で買ったのは勿体なかったかも○| ̄|_

ちなみに今日は召喚師を2つお買い上げ~
いっぱい出品されてたので特に珍しいものではなさそうですけど
先日のキャラ召喚でサンタアカネが当たりましたから
このキャラで使ってみようかなと。

そしてこの合成にチャレンジすべきか迷ってマウス
オーヤマさん使うの勿体ないかしら2

紅蓮の心Lv5に知の達人Lv4が成功すれば超強そうなのですけど
絶対失敗しますよね(;д;)
力の達人が付くって知ってるんですよ(;д;)
前衛キャラに合成すると知の達人が付くことも知ってます(;д;)

そもそもアイリスがそのままでも十分強いという…
オーヤマさん使うの勿体ないかしら1

無難にアイリスへ威力アップを付けたほうが良さそうですけど
とりあえず、アスタを作ってから決めたいと思いますo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/22 23:59 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する