12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ヴァンパイア買えました!

皆さんこんにちは、ネオウリムですです(*・`ω´・)ゞメテオ!

タイトルに書いちゃいましたけど
2年前はとてもレアだったのですよ1
2年前はとてもレアだったのですよ2

昨日、ヴァンパイアのアスタが買えちゃいましたよヽ(*゚ロ゚)ノイエー
3個も。

INしたら1個出品されてたので購入
EPを消費してからマケを覗いたらまた1個
30分くらい戦場をチラ見してまたマケを覗いたら1個

全部カンスト価格でしたけど今まで2個しか持ってませんでしたから
迷わず買いましたよ(゚∀゚)ヤッホイ


でもね、そのあとに
2年前はとてもレアだったのですよ3

更に3個も出てた(゚△゚;ノ)ノ
しかも全然売れる気配なし。
もしかしてヴァンパイアって全然レアアスタじゃなかったり?
3000万で買ったのは勿体なかったかも○| ̄|_

ちなみに今日は召喚師を2つお買い上げ~
いっぱい出品されてたので特に珍しいものではなさそうですけど
先日のキャラ召喚でサンタアカネが当たりましたから
このキャラで使ってみようかなと。

そしてこの合成にチャレンジすべきか迷ってマウス
オーヤマさん使うの勿体ないかしら2

紅蓮の心Lv5に知の達人Lv4が成功すれば超強そうなのですけど
絶対失敗しますよね(;д;)
力の達人が付くって知ってるんですよ(;д;)
前衛キャラに合成すると知の達人が付くことも知ってます(;д;)

そもそもアイリスがそのままでも十分強いという…
オーヤマさん使うの勿体ないかしら1

無難にアイリスへ威力アップを付けたほうが良さそうですけど
とりあえず、アスタを作ってから決めたいと思いますo(`ω´ )o

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)