12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】召喚士を合成してみた

皆さんこんにちは、FF14かファンタシースターか休んでた理由を書いて
と言われそうなネオウリムデスです(*・`ω´・)ゞメテオ!

前回悩んでいたサンタアカネですけどチャレンジしてきましたよ
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います1

アイリスに太陽のオーラを付けて第一候補の知の達人Lv4を狙いつつ
保険で太陽のオーラLv4を、という感じで準備しました(・Д・)ノ

そして合成へ!
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います2
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います3

はい、知ってました(;д;)
第一と第三に希望を入れると不思議と第二が毎回選ばれるのですよねー
なら止めれば…というお話になるのですけど
心理的に候補を二つ入れたくなっちゃうのですよこれが(゚∀゚)


次は星のオーラLv4を狙いますよ
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います4

魔力的には低いのですが、素早さとMPが上がるので
トータルで見ると使えるかなーと

えい!
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います5

ですよねー。゚(゚^∀^゚)σ。゚ハハハ


まだいきますよ。次は知力Lv4(・Д・)ノ
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います6

戦場を見てるとLv5以上が当たり前みたいなので悩みましたけど
知力+3の差のために合成地獄をやるのもね(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)ネー

という訳で、えい!
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います7

はい、無事付きましたよヾ(・∀・)ノ
でもやっぱり達人と比べると相当落ちますね
バイキングが流行っている以上、ステダウンを無力化するのとしないのとでは
全然違いますからね~


召喚士も一応、合成してみました
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います8

クリスタルとアスタの消費量にハゲるかと…
2年ぶりの合成でブレブリのマゾさを思い出しましたよ:(´◦ω◦`):プルプル

当初は火Lv5、能衰、黙眠、犠牲の光、自動へイストがベストかなーと計画してたのですが
思った以上に難しくて以上の内容に変更
難しいというより消費量がヤヴァイので止めました(・ω・`彡 )з


今回の成果
合成のマゾさはブラゲ界1だと思います9

あとは天7付けると終わりですね
でも天7素材は1個も作ってないですし、また銅召喚の日々が始まるミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノウォォォー
キャラ育成?賢者がない



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)