12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】天運の七が付きました!

皆さんこんにちは、ウリムですo(`ω´ )oヤルヨ!

合成が面倒で放置気味なのは秘密a

先日、ねんがんの天7がついに付きましたよーv(o゚∀゚o)vヤッホイ
何を興奮しているのかと言いますとね
実は天7合成が24連敗中だったのですよ

石を使えば20%前後の確率になりますから単純な計算で5~6回に1個
悪く見積もっても10回位に1個は付くかなーと計画していたのに
ここまで失敗続きでしたから付いたときは(゚д゚)こんな感じでしたよ

ちなみにそのあとは天零が石なしで2回連続成功
天7が1回失敗した後にまた成功、8連敗後に成功、1回失敗後に成功
と中々の成果を上げてます.゚+.(・∀・)゚+.

でも石のストックが無くなってしまったので
これからの合成がキツそうですけどね:(´◦ω◦`):プルプル
まだ何人か天7を付けたいので引き続き頑張って合成しマウス
素材作りが面倒で放置気味なのは秘密。゚(゚^∀^゚)σ。゚


その他にも色々合成にチャレンジしていたのですけど
スクショが予想以上に多くなってしまったので、気になる方は続きからご覧ください↓








その他の合成成果?一覧

必中必殺持ちのドリスに短剣or刀Lv4
合成祭り開催☆1
                           ↓
合成祭り開催☆2

第1と第3に希望を持ってくると100%の確率で第2が付く謎の法則が発動


付かぬなら餌にしてしまおうドリドリス。必中狙いでキューリさんに
合成祭り開催☆3
                           ↓
合成祭り開催☆4

珍しく成功v(o゚∀゚o)v
必中+弓やオーバーリミット+弓からの近距離が流行ってる?っぽいので
挑戦したのですけど、ほぼクエ専用になってます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


モンクIBに不変の心得を狙いつつ、大胆不敵でもイイかな作戦
合成祭り開催☆8
                           ↓
合成祭り開催☆9

さようならお気に入りのバレードさん(;д;)


召喚士のデウスエクス使いを防衛に入れてみたくなったので
耐久力のあるガレットさんに雷属性強化Lv5を
合成祭り開催☆14
                           ↓
合成祭り開催☆15

なかなか上手くいきませんねー


アーヴィングさんに短剣威力Lv5を。というか早く防衛で使いたい今日この頃
合成祭り開催☆20
                           ↓
合成祭り開催☆21

唯一のアタッカーキャサリンさようなら(;д;)


星の威光持ちのガトーちゃんを防衛に組み込みたいので狩人用に弓威力Lv5狙い
合成祭り開催☆22
                           ↓
合成祭り開催☆23

Lv5が中々つかないです


解放IBさまに剣Lv5。
合成祭り開催☆24
                           ↓
合成祭り開催☆25

やほーい(゚∀゚)
バイキングは斧が良さげなのですけど職業が限られるので剣にしてみました


キャラチップが実装されたユーリアさんにプレッシャー
合成祭り開催☆26
                           ↓
合成祭り開催☆27

成功すれば面白いかなーと思ったのですけど残念(・ω・`彡 )з


ソレイユさんに刀Lv5
合成祭り開催☆28
                           ↓
合成祭り開催☆29

スクショ撮り忘れ。刀ってなかなか付かないですね~


ガトーちゃんに自動リレイズ
合成祭り開催☆30
                           ↓
合成祭り開催☆31

はぁー_(:□ 」∠)_
これですね、わざわざユーリアさんに剣Lv4を付けて挑戦したのですよね
自動リレが付けば最高、剣Lv5なら面白い、ホークアイでも個人的によし
なのにハズレを引くとは運営様が監視してスイッチオフにしてるとしか思えないo(`ω´ )o


ラブリーブッシュちゃんに素早さLv5
合成祭り開催☆32
                           ↓
合成祭り開催☆33

フォォォォー(゚∀゚≡゚∀゚)
仮に槍が付けば皇帝、HPが付いても使い道の幅が広がりんぐなので
どれか付けばーとチャレンジしたのですけど希望の素早さ成功で超嬉しいです(o‘∀‘o)キタワー



と、餌づくりと天7合成を除けばこんな感じで合成してました
回数は少ないですけど「元」を作るのに時間がかかりますので
これでも超ハイペースで合成していたつもりです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)