12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】皇帝が実装されたので

皆さんこんにちは、ウリムですo(`ω´ )oヤルヨ!

新ジョブの皇帝が実装されましたねー
成長率は力以外ビミョーっぽいですけどアビリティが凄いことに。
魔法版のランパート、ブラッドラッシュ(?)6発+暗闇、%ダメージ、2ターン攻撃力1.5倍、などなど
サポートの方も需要があるのは一通り習得できるみたいです
うーん、1個は欲しい!

という訳で27枚しか持ってませんけど金メダル回してみましたよ.゚+.(・∀・)゚+.
成長率が低かったのは救いでしょうか1

20連1回目:
成長率が低かったのは救いでしょうか2

残り7連:
成長率が低かったのは救いでしょうか3

はい、知ってました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
でもねんがんのフェンサー2個目が来ましたし暗黒まで出ちゃいましたので
良しとしましょうノ

出土率はかなり低いみたいですから
数か月後にはクエで実装されるでしょうし、それまでキャラ育成頑張ります(∩・∀・)∩





おまけ
成長率が低かったのは救いでしょうか4

同日開始された強敵襲来!超上級編に挑んでみましたが
ここまでしか減らせませんでしたo(`ω´ )o
次回、リベンジ編。

関連記事

おお!物欲センサー日記が復活してる( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございます。
久々に訪問してみたらなんと記事が更新されてるw
思わず目を疑ってしまいました(^_^;)

以前一緒に遊ばせてもらった記憶が蘇りましたね〜(・ω・)ノ

一読者としてまた寄らさせていただきますね(^^)

みたまさん、いらっしゃいませこんばんはー(∩・∀・)∩

あけましておめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

>久々に訪問してみたらなんと記事が更新されてるw
あはは((^∀^*))
ちょっと放置気味になってましたが昨年末よりこっそり再開しましたv

しばらくはブレイブリーだけになるかもしれませんが
白騎士みたいに協力プレイできるMO,MMOでまた遊びたいですね~
不定期ですがまだまだ更新してきますのでよろしくですヾ(・∀・)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)