ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【千年勇者】実は遊んでます

皆さんこんにちは、ウリムですo(`ω´ )oヤルヨ!

2014年最後の記事に書いてましたけど
実は千年勇者で遊んでます
と言ってもブレブリ同様にずっと放置してて最近復帰したのですけどね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今のステータスはこんな感じ
千年勇者1

千年勇者2

千年勇者3

千年勇者4

復帰時の戦闘力が50万しかなく、一気に上げるには
ランキングイベントの限定装備をゲットするしかないかなーと思いまして
アマテラス入手のためにガチャ回しまくって
お薬(回復石70個以上)飲みまくってなんとかゲットしましたよ(゚∀゚)ヤッホイ!

おかげさまで戦闘力も+80万ほど増えて
イベントにも中級くらいまでには参加できるようになりましたので
何か面白いことがあれば書いていこうかなーと思ってます
数回で終わっても怒らないでね☆



おまけ
それにしてもアマテラスの火力は凄いですね~
大討伐でディアボロスと比較してみたのですけど

アマテラスの火力1
アマテラスの火力2

ディアボロス:38万ダメージで45000pt
アマテラス:85万ダメージで113000pt

毎回使えるわけではありませんけど
使用⇒離脱⇒復帰を繰り返せば、そこそこの頻度で使っていけますので
当面はこれで稼ぎたいですね.゚+.(・∀・)゚+.

スポンサーサイト
[ 2016/01/26 22:47 ] 千年勇者 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する