12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

キャリガインルゥカー④

こんにちは!こんばんは!おはようございます!


前回キャリガイン旅行を紹介できなかったのは

ちょっとした企画のため…とお知らせしていましたが

その企画とはズバリ!

「50周の節目だから小夜ちゃんからレアドロップ引いてから周回しようぜ☆」

であります!


大げさですがあくまで10周規模なのでどこまで反映があるかは微妙だなぁ

と思いつつだったのですけどね^^;

まあ…レアドロップ引くのに時間が掛かってたという事です(笑)


さて、そんな微妙な企画ではありますが結果は以下の通り!


<41~50周の主な入手品>
デイバザシ 2個
ザクスガボット 7個
ヒロクテリ 3個
カードリガス 5個
ドラムライン 13個
ランペギー 5個
デルジャグナス 10個
デルジャバナー 2個
ライカソベラ 2個
グッダスケラ 2個
デュナスフリューゲ 1個
デイライトスカー 1個
デルピー 1個
オルパライン 7個
フェリススタミナ 1個
ファントムナイト 22個

※パターン選別無し / 小夜ちゃん効果:レアドロップ率7%以上 / レアブースト無し / レアパターン1回 / オルガ0回



見た限りでは若干効果はあったかな?程度のものですが

その効果は確かに発揮しているように思えます

今回もスカーをドロップしてますし、デルピーも初めてドロップしてます

無いよりマシ程度かもしれませんが、最終的にはレアドロ引いてから周った方が

周回数は少なく済みそうですね


個人的には50周の節目に出すつもりでレアドロ企画をやったのですが

見事に出ませんでした(笑)

とりあえず今後は100周内を目安に普通に周っていこうと思ってます!

ではでは!








と書いて引き続き周回の旅に出た直後…

51周目にキャリガインルゥカーキター!!!
ルゥカーゲット①

2匹目のキャリガインからドロップ!

おお…いつも以上に輝いて…否!虹武器より輝いて見えますぞ!

やはり時間をかけて狙った物がドロップした時の感動はいいですね!


属性値は氷の39%!上々じゃないですか!
ルゥカーゲット②

もし光/闇とか出てももう要らないし…クロノスケィス、ダブルカノン的な意味で

属性一桁だったらフツウニシネル


これでパトカのレアウェポンが1つ埋まりましたv
ルゥカーゲット③


さて、周回数の確認ですが

oh... 記録を初めてからは確かに51周目ですが

PSPo2履歴としては86周目でしたorz
ルゥカーゲット④

ドロップ可能と言う意味ではAランクも含むわけで、計91の周回となりました

共通ドロップアイテムは手に入りにくいということを実感する結果となりましたね><;


最後に武器写真お披露目~
ルゥカーゲット⑤

実は生で見るのは初めてなのですが

もう少しゴツイ感じかなと想像してたのですが意外と華奢な感じ

ただ、かな~り長いですね

実戦でも普通の武器より射程が長ければなかなか魅力的な武器だと思います

今はエクステ切らしてるので強化できませんが

近々入手次第、エクステしようかと思ってます^^


ではキャリガイン旅行もこれにて終了です!(ドロップ美味しくないので><;

次の旅行をお待ちくださいませ!



<51周目の主な入手品>
デイバザシ 1個
ザクスガボット 1個
ドラムライン 3個
デルジャグナス 1個
ファントムナイト 4個
キャリガインルゥカー 1個

<全51周の結果:Foテーブル>
デイバザシ 13個
ザクス・ガボット 29個
ヒロクテリ 24個
カードリガス 18個
ドラムライン 57個
ランペギー 20個
デルジャグナス 42個
デルジャバナー 7個
ヴィタス・リーチャー 1個
ヴィシ・アダン 6個
ヴィシ・ディラガ 1個
マガナ・リヴォルタ 1個
コニィ 3個
デルピー 1個
ライカソベラ 9個
ブラックハーツ 1個
グッダ・スケラ 4個
ナイトメアダスト 1個
デュナス・フリューゲ 3個
ブラックハーツ 1個
デイライトスカー 2個
オルパライン 30個
オルハセンバ 3個
フェリル/スタミナ 3個
フェリル/レインボウ 1個
ファントムナイト 108個
キャリガインルゥカー 1個

※レアパターン出現回数:3 / オルガディラン出現回数:3


PSP2・攻略ブログ ←クリックして頂けると励みになります><;
関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)