12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ツイン真ネイクロー プチ旅行記①

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ イラッシャイマセ

今日はPSPo2のお話
先日予告しました通り、本日よりレアウェポン収集を再開したいと思います!(○´∀`)ノ

まずはおさらい
まだ入手してないものを紹介しますと、上から順に
「メラン・ナックル」「アムレ・ティッピーズ」「ツイン真ネイクロー」
「ディルナディブレード」「ファルクロー」「蛇鞭メドゥーサ」「シッガ・ボマック」
「ボルテックブレス」「バレットマスターク」「ビームガック」「クイーンヴィエラ」
「タリス」「ビームバルカック」「プレタ」

う~ん、さすがに回避してきただけあって
面倒そうなのしか残ってませんね^^;

この中で比較的簡単なのは「ツイン真ネイクロー」「ファルクロー」でしょうか
ファルクローはMAX1配信週であり得ない程ボロボロと出てたのですが
管理人は一つも拾えなかった相性最悪の武器ですね(笑)
出る気配がしないので、まずはツイン真ネイクローを取りに行きます(○´∀`)ノ
一応ここに埋まる予定です
ツイン①


早速グーグル先生で情報収集!
ふむふむ、落とすエネミーはヴァンダ・オルガで
「修羅の谷S」と「燃ゆる銀世界S」で入手しやすいみたいですね(☆`・∀・)φフムフム
修羅の谷はラストで大量に出現
銀世界は最初の橋でいきなり4匹登場(要パターン選別)
とのことで、入手するなら銀世界でリタマラするのが一番の模様です(´∀`*)ヘー

という訳で銀世界でリタマラしようと思います
周回条件はこちら~(○´∀`)ノ


-周回条件-
周回場所:全然燃えてない銀世界S
パターン選別:ヴァンダ・オルガパターン
テーブル:ブレイバー
レアブースト:なし
小夜ちゃん:なし


なんと意外にも34周目(136討伐)でゲット~(∩´∀`)∩ワーイ
ツイン②

比較的簡単に入手できましたね
さて属性の方は!13%でした~(´∀`*)アッハッハ
ツイン③


何か小馬鹿にされた気分なので
せめて30%以上が出るまで周回することに決定(*`Д´*)ノ
周回自体は楽ですしね

そして48周目(192討伐)に2つ目ゲット~(´∀`*)ヤッタネ
ツイン④

今度は更に簡単に出てしまいましたね^^;
あまりレアじゃないのかしら
肝心の属性は…47%キマシター!ヽ(*´∀`)ノ ウィナー
ツイン⑤

何か久しぶりにイイ属性ゲットであります
これ以上の属性は見込めないでしょうし、これで終了としましょうか


最後に恒例の武器写真~
ツイン⑥


予想通りの形でしたが、今の服装が紫主体なので結構似合ってますね(☆`・∀・)φイイネ
闇武器と言えばツインカノン4本(笑)とニレンカムイくらいしか持ってないので
オフ用にちょうど良かったかもしれません(´∀`*)
上の2つは小型には正直使いにくい武器ですからね
という訳で今後は主力として使っていこうと思います


第一回で終わってしまいましたが今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛バイバイ


PSP2・攻略ブログ ←1クリック頂けると投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

絡むのは初めてですね!
どうもユルリですw
宜しくお願いしますね(o^∀^o)

ブログ自体はかなり前から拝見させて頂いてました///

今日書き込んだのは
ツイン真ネイクローがユルリ初の虹箱だからですw
こんなきっかけですみません…

ユルリのツイン真ネイクローは
9 12 12 13 19 24 29以上です!
一番最初にドロップした29を今だ更新出来ずにいます( ̄∀ ̄)

47オメデタシスです!♪
是非使ってあげて下さい
喜びますよww

ツイン真ネイクローおめで~す(´∀`)紫レウスによく似合ってますね♪かっこいいです(>_<)
燃ゆる銀世界はヴァンダとバファブラが燃えてるんですかね?それとも何か詩的な意味があったりするのでしょうか。

ユルリさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

はじめましてユルリさん!
そしていらっしゃいませ( ´∀`)ゞ
ヒロさんのお友達の方ですよね
こちらこそ、よろしくお願いします(○´∀`)ノ

それにしてもまさかブログを見て頂けていたとは^^;
ブログ主として嬉しい限りです(´∀`*)

ブログ訪問や書き込みのきっかけは
やはり入手した物やしたい物が多いと思いますし
お気になさらずに^^;

ユルリさんはすでに沢山入手されてるみたいですが
高属性は出にくいみたいですね~
私はかなり運がよかったみたいです(笑)
せっかくの高属性ですし、またユルリさんの書き込みで
また思い出ができましたし大切に使っていこうと思います(´∀`*)

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

念願のクローでしたがやっと入手できました^^;
ありがとうございます(´∀`*)
武器はやはり服に合わせると似合いますよね~

燃ゆる…はバファルの武器(ツインブレイズ?)の事を
指してるのではないかと予想してます
このモンスターの登場場所は意外と少ないですからね^^;
白銀の世界のボスが炎武器を振り回してますからね~
ヴァンダも含まれてるかもしれませんけどね^^;

燃ゆる…
燃える程の銀世界…

ユルリさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

(´∀`*)アハハ
銀世界なのに燃えてるのですから面白いですよね
セガなりに面白いミッション名を考えてるのかもしれませんね(☆`・∀・)φカンガエチュー
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)