12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】ワールド統合だそうです

皆さんこんにちは、ウリムですo(`ω´ )oヤルヨ!

2月に全ワールド統合とのお知らせが来てますね~
前回の統合が15年5月とwikiに書いていたような気がしますので(間違いかも)
8~9か月で再統合ということですよね
つまり半年ちょっとで過疎化してしまったのです:(´◦ω◦`):プルプル

ということは…今度の統合が最後ですから
順調に行っても1年後辺りにはサービス終了しても不思議ではない状況なのですよね(゚△゚;ノ)ノ
「ブラゲ」としては頑張っている方なのでしょうけど
もっとバランス調整に力を入れていれば
まだまだ続く可能性を秘めたゲームだっただけに残念であります
(主にヴァンパイア、特性、覚醒、戦場仕様)



先日開始された収集イベントは
120個集めると黄金のイデアさんが貰えるということで
そこを目指して絶賛マラソン中ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
EP回復速度2倍とJEXP2倍、あと少々のお薬で周回してますけど
何とか間に合うペースですね(∩・∀・)∩ヤホーイ

でも、5人パーティでドロップ率60%はちょっと盛ってるのでは
と思ってしまうほどドロップ率が低いのが気になります
体感では通常は30~40%、調子がイイと60~70%くらいで
9EP消費で1,2個しかドロップしなかった時のイライラ度は半端ないです。゚(゚^∀^゚)σ。゚

最終累計で調べると50%前後で落ち着くのでしょうけど
もう少し改善してほしいかな~と思う今日この頃でした(-∀-)


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)