12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】記事にならなかったスクショたち①

皆さんこんにちは、ウリムですo(`ω´ )oヤルヨ!

ついに統合作業に入りましたねー
統合後は統合以降の記事だけになるでしょうから
その前に保存したけど使わなかったスクショたちをまとめて公開しマウス(・Д・)ノ


勢力移動不可
もういくつ寝ると~お統合~♪1

1月末のメンテ明け1時間後にインしたら
すでに勢力移動不可になっててビックリ!
みんな移動するの早すぎる_(:□ 」∠)_


真・戦乙女の書
もういくつ寝ると~お統合~♪2

すぐドロップするアイテムと思ってたらドロップ率が低くて
かなり周回した結果、ようやく入手出来ました

ここまでドロップ率が低いなら
ヴァルキリーの遭遇率とドロップ率を計測していればと後悔
というか計測してなかったので記事にならなかったのですけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚
多分30~40回目の遭遇で入手ですね


強敵襲来!地獄篇
もういくつ寝ると~お統合~♪3
もういくつ寝ると~お統合~♪4

超上級編以降はミドラーには無理と思っていたのですが
ダメ元で挑戦してみるとあっさりとクリア出来ました
初SR+覚醒エアリーゲットの瞬間ですよヾ(・∀・)ノ


グランプリ結果
もういくつ寝ると~お統合~♪5

ミドルでも強キャラばかり揃えていてみんな強そうだなーと
ドキドキしながら参加してみたら意外とマスタークラスまで行けました

勝率が良かったので頑張ればチャンピオンまで行けそうだったのですけど
面倒になったので最後は華麗に放置.゚+.(・∀・)゚+.
報酬も大差なかったですしね


最後の勢力ランキング
もういくつ寝ると~お統合~♪6

最終日22時での勢力図
2か月ほど遊んだ印象では水一強でしたね
プレイヤーレベルは土が圧倒的でしたけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚
(時の逆流と混乱持ちが多かったような)


もう1種だけスクショがありますので
明日にでも別記事で紹介しますね(-∀-)

関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)