12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】こんにちは第1クリスタリカ

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヘロー

全ワールドの統合が完了しましたね
早速INしてみると

まさかの全員リネーム可

無条件でリネームOKとのことでしたので気分転換に変えてみようかなと。
ログインしてしまうと変更不可になってしまうことから
放置しつつ1時間ほど考えてみました結果

マルーン、ピスラ、ルフラ、コルネ、フィズリー、ティスリー、ルフュメ、ルブラ
プディン、ラメル、フィーユ、コラット、ソマリ、ルカー、リニー、コレート、ボンボン
フェルト、ロゼット、シトリン、セレスタ、リティル、ルチル、アリッサ、ルメリア
イベリス、マッシア、カトレア、トレニア

候補がこんなに。゚(゚^∀^゚)σ。゚
カラー、宝石、猫、スイーツから部分的に切り抜いて名前っぽいものを
選んでいったのですけど、気合を入れすぎました
ちなみに最終的に選んだ名前は秘密です(-∀-)




戦場の方はヤフー勢力によくお邪魔してます
ハンゲの方はある程度把握しましたので違いを見てみたいなーと思いましてね

何日か参加してみましたけど
積極的に声出しする方が多くてちょっとしたカルチャーショックを受けましたよ(゚д゚)
ハンゲでは3,4名チャットしている方がいれば良い方ですが
満員戦場では10名以上は声をだしているのではないでしょうか
連携も取れてますし見ていて面白いです(゚∀゚)

ただ、今のところハンゲグループとはビミョーに連携が取れてない模様
統合したばかりですし、人数的にヤフー>ハンゲなので多数決的にはそうなるのでしょうけど
ハンゲの人の意見はあまり取り入れられてない印象があります(私的に)
過去の統合経験からしますと
そのうちハンゲグループ戦場とヤフーグループ戦場に分かれるんじゃないかしら:(´◦ω◦`):

あー、あとですね
1度だけ空打ちの延長をする機会があったのですけど
気のせいか空気が悪くなったような?
8分近く延長したのですけどヤフーさん的にタブーだったのかなぁ
2本同時空打ち&延長でしたので、タイミングを変える意味で伸ばしたのですけど
ちょっとした不正者扱い(モラルに反する)にされたかもしれません(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ヒエエ
今後は自重しマウス

ということは、攻め込まれた際にほぼ確実に進行を止めることが出来るアレも
モラル的によろしくないのかしら?
2年前の手法ですので今も出来るのか解りませんけど…
って、こういうこと書くのもやめた方がイイのかもですね(゚△゚;ノ)ノ
ハンゲでは敵勢力から色々やられましたから
イケナイ戦法も自然と身についちゃうのですよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚



関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)