ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】ハッピーターンコラボの結果

皆さんこんにちは
グラブってお詫びに宝晶石3000貰えると聞き
久しぶりに起動させて回してみたら、予想通り何も出なかったウリムです(・Д・)ノヘロー

ただ、端数の300で1回回してみたらアギエルバというSSRが出たのですけどね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
全然遊んでないのでレアなのかすら分かりませんけど



さてさて
今日は先日行われたハッピーターンコラボの結果を簡単に紹介しますよ

【戦闘回数】203回
【ドロップ数】120個
【ドロップ率】59.1%

ずっと俺のハッピーターン?

無事に浴衣エレナをゲット出来ましたけど
それより絶妙なドロップ率で笑ってしまいました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
まさかスクエニさまが確率通りにドロップさせて来るとは

でも今回は前回と比較しますと
結構ドロップ率が良かった印象なのですよね~
次回も同じようにドロップしてくれるとイイのですけどね(-∀-)


関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する