12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】2月の合成成果

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヘロー

今日は先月行った合成の結果を紹介していきマウス
スクショが全部で20枚ありますので
詳細は下の「続きを読む」からご覧頂ければ幸いであります(=゚ω゚)ノ






サニィに剣威力5
ゴエティアに浮気中のためです1
                            
ゴエティアに浮気中のためです2


イージアに銃威力5
ゴエティアに浮気中のためです3
                            
ゴエティアに浮気中のためです4

さようなら長くお世話になった銃ガトーさん(´。・ωq)(pω・。`)


星の威光のジュリエットさんに自動リフレク
ゴエティアに浮気中のためです5
                            
ゴエティアに浮気中のためです6

成功しちゃったワー.゚+.(・∀・)゚+.
ホークアイの素材が欲しくて作りまくってたら
何故か低確率の「ふんばる」ばかり出来ちゃったので
何となくチャレンジしたら付いちゃいましたよ
属性の極意でもつけばレイドで活躍するかしら(-∀-)


ふたたびサニィに剣威力5
ゴエティアに浮気中のためです7
                            
ゴエティアに浮気中のためです8

2回目で成功~
統合してから剣5の成功率が不思議と高いですねヾ(・∀・)ノ


天竜プリンちゃんに斧威力5
ゴエティアに浮気中のためです9
                            
ゴエティアに浮気中のためです10


先制プロメテウスで死にそう(というか死ぬ)なので
前衛にハリリンを使いたい今日この頃のため剣5を。

ゴエティアに浮気中のためです11
                            
ゴエティアに浮気中のためです12

あまくなかった。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ブッシュちゃんに素早さの極意Lv5
ゴエティアに浮気中のためです13
                            
ゴエティアに浮気中のためです14

ふぉぉぉぉ(゚∀゚)
確率が怪しすぎるので絶対失敗すると思ったのですけど成功しましたよ(゚∀゚≡゚∀゚)


テオに剣威力5
ゴエティアに浮気中のためです15
                            
ゴエティアに浮気中のためです16

この頃に気付いたのですけど
復帰組 兼 ガチャ回す気ない勢はURやSR+を量産するのではなく
SRを重点に置いて育成した方がイイ気がしてSRを強化し出しました。゚(゚^∀^゚)σ。゚


もう1回テオちゃんに剣5
ゴエティアに浮気中のためです17
                            
ゴエティアに浮気中のためです18

3連敗なう(-∀-)


もう1回イクゾー\(^o^)/
ゴエティアに浮気中のためです19
                            
ゴエティアに浮気中のためです20

ナゼシッパイスルノカ、コレガヨクワカラナイ\(^o^)/




結局、素材作りと天七を除けば10回しかチャレンジしませんでした。゚(゚^∀^゚)σ。゚

原因は素材作りが絶不調で
例えば天七の元の「八」を作ろうとしても十数連敗してみたり
上でもちょっと触れましたけどホークアイ素材を作ろうとしたら
こちらも十数連敗してみたり(ふんばるが量産されました)と
不運な時は合成回避がイイかな~と思ってたら、放置気味に(゚∀゚)

そろそろグランプリも開催されそうなので
せめて使いそうなキャラだけでも完成させたいですね~


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)