06
2
3
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オルハセンバ プチ旅行記④ ~デイライトスカーに変えていいですか~

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

今日はPSPo2のお話
暫く更新してませんでしたがオルハセンバの続き
今回もスカーさんが全く出ず、出るまで頑張ってました(´∀`*)アッハッハ
1165匹討伐した所でめでたく1つゲットできましたので
その結果を紹介しちゃいますよ(○´∀`)ノ


入手したオルハセンバと愉快な仲間たち:
無0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0% 0%
炎17% 18% 18% 19% 20% 24% 28% 32% 34% 60%
氷9% 13% 17% 17% 18% 20% 24% 27% 27% 27% 29% 32% 34% 40% 50% 52%
雷8% 18% 32% 32% 37% 40%
土8% 16% 16% 20% 23% 26% 33% 37% 46%
光5% 17% 19% 22% 25% 26% 32% 32% 34% 34% 40% 48% 52%
闇6% 14% 18% 19% 32% 40% 42% 56%

ヒゼリ22% 25% 25% 29% 35% 41%
スカー光34%


オルハセンバが72個、ヒゼリセンバが6個、デイライトスカーが1個、の
合計79品ゲットでアイテムドロップ率は6.78%となりました~(´∀`*)ナカナカ
ちなみにスカー率は0.086%でした~(ノдヽ)エーン

今回はさすがにきつかったですね^^;
オルハセンバは相変わらず中々のペースで入手してるのですが…(´σд・、)ナンテコッタ

肝心のスカーは光34%
ブーストからドロップしたので
ちょっと期待してたのですが後一歩足りないですね
次回からデイライトスカーだよスペシャル①

次回からデイライトスカーだよスペシャル②


その他は虹ブーストからドロップしたオルハセンバ炎60%(笑)
次回からデイライトスカーだよスペシャル③

虹ブーストからドロップ音が聞こえた時の胸の高まりは
今でも忘れられません(人*´∀`)ウレシー
そして近づいた時のガッカリ感はもっと忘れられません(゚д゚lll)ショック


「オルハセンバ」プチ旅行記を始めて3000匹程討伐してますが
オルハセンバ60%が2つも出たということは
物欲センサーは発動していない、ということなのでしょうか(ノдヽ)
何か管理人の狙いが裏目に出てる気がするので
次回からは「デイライトスカー プチ旅行記」に名称を変更します!(゚Д゚;)エー
これで次から沢山ゲットできるはず(´∀`*)フッフッフ


あ、最後になりましたが恒例の討伐数を掲載しておきますね
討伐数が11625匹になってますが、実際は11621匹で4匹フライングしてます^^;
次回からデイライトスカーだよスペシャル④


引き続きのんびりと周回して参りますので
続報にご期待くださいませ~
ではまた次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛マタネー


追伸:
書いた後に気づきましたが討伐数が何故か奇数ですね
ミリーさん(ぱしり)が勝手に倒したのかしら><;


PSP2・攻略ブログ ←1クリック頂くと1票投票されますので更新の励みになります(○´∀`)ノ
関連記事

No title

つ、ついにデイライトスカーを正面から狙いにいかれるのですね><;果たして物欲センサーはどう動くのか・・・?!
ジェディン3000体でオルハセンバ60%が2つですか・・・う~ん、多いのか少ないのか判断が難しいところですね。

虹ブジェディンから赤箱だったら相当テンション上がりますね(`・ω・´)せめてものオルハセンバ60%・・・でもやっぱりがっかり・・・(´・ω・`)
いつかデイライトスカーの60%が降臨して欲しいものですね。

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

あまりにも出ないので正面突破で狙っていきます><;
これでセンサーが発動したらもうドロップしないことになりますけどね(´∀`*)アハハ

オルハセンバといえ、60%2つはある意味いい結果だとは思っています^^;
称号も狙えますしね。私はすでに取り終えてるから入手できたのかもしれませんが(ノдヽ)

ホントにそろそろ良い属性が出るといいのですが…
応援ありがとうです(○´∀`)ノ
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

ウリム

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)