ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ブレブリ】本日の金メダル20連②

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヘロー

やっとグランプリ終わりましたね~
ブレブリの全コンテンツの中でGPが一番良く出来ていると思うのですけど
長すぎるので疲れるといいますか(ω |||)

そんな私は適当参加
もぐもぐ1

報酬ウマウマなマスターは確保してますからイイですよね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あとは防衛報酬もウマウマ(゚∀゚)
もぐもぐ2

ミドルクラスですと結構勝てますので
栄誉勲章マニア(?)としては有難い限りであります.゚+.(・∀・)゚+.


ちなみに管理人の防衛は
「ホークアイ+自動リレイズ+土無効」を中心に
先制攻撃対策にリボン、火事場、プレッシャー系を付けたキャラを配置
火力は低めですけど見た目以上に粘る防衛かな~とは思ってます(-∀-)

でも突破されたログを見てみると
土無効より睡眠無効を並べてた方が良さげだったみたいで
土葬を無効化してても眠らされて反撃出来ず終了~な展開だったのですよね
助力⇒土葬が強力すぎるので対策してたのですけど
火事場+韋駄天も不発でしたし、次回からは睡眠対策中心に変更しマウス(=゚ω゚)ノ


さて本題の金メダル20連ですよ
もぐもぐ3

イベント+ログボのおかげで貯まりましたので
また回してみましたけど、今回も皇帝は出ず残念!
忍者とスパスタが出ましたので管理人的にはラッキーな部類なのですけどね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

次に貯まるのは1か月後くらいになりそうなので
その時に第三回を掲載しますね










関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する