12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】本日の金メダル20連②

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヘロー

やっとグランプリ終わりましたね~
ブレブリの全コンテンツの中でGPが一番良く出来ていると思うのですけど
長すぎるので疲れるといいますか(ω |||)

そんな私は適当参加
もぐもぐ1

報酬ウマウマなマスターは確保してますからイイですよね。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あとは防衛報酬もウマウマ(゚∀゚)
もぐもぐ2

ミドルクラスですと結構勝てますので
栄誉勲章マニア(?)としては有難い限りであります.゚+.(・∀・)゚+.


ちなみに管理人の防衛は
「ホークアイ+自動リレイズ+土無効」を中心に
先制攻撃対策にリボン、火事場、プレッシャー系を付けたキャラを配置
火力は低めですけど見た目以上に粘る防衛かな~とは思ってます(-∀-)

でも突破されたログを見てみると
土無効より睡眠無効を並べてた方が良さげだったみたいで
土葬を無効化してても眠らされて反撃出来ず終了~な展開だったのですよね
助力⇒土葬が強力すぎるので対策してたのですけど
火事場+韋駄天も不発でしたし、次回からは睡眠対策中心に変更しマウス(=゚ω゚)ノ


さて本題の金メダル20連ですよ
もぐもぐ3

イベント+ログボのおかげで貯まりましたので
また回してみましたけど、今回も皇帝は出ず残念!
忍者とスパスタが出ましたので管理人的にはラッキーな部類なのですけどね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

次に貯まるのは1か月後くらいになりそうなので
その時に第三回を掲載しますね










関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)