12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】リミテッドチケットを引いてみた③ -ケイクス狙い編-

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヘロー

4月の新キャラが発表されました
ケイクスがリミットされたチケット1

ケイクスが(゚∀゚)キター

普段はあまり興味がないのブログでも取り上げないのですけど
原作キャラが好きな管理人としてはどうしても欲しい!
という訳で貯めてきたチケットを解放する時が来たわけですよ(∩・∀・)∩
ストックはリミチケ13枚+金チケ44枚、計57枚
これだけあれば1,2人はゲット出来るはず(゚∀゚≡゚∀゚)フヒヒ


まずはリミチケを一気に、えい!
ケイクスがリミットされたチケット2

SR3枚来ましたワーv(o゚∀゚o)v
自動リレイズ、賢者持ち、パッショナートとどれも使えそうですね~
パッショナートはつい先日、リンアベたんが出たのですけど
ヴァンパイア固定でしたので、フリーのこちらを強化しようかしら(-∀-)


続いて金チケ44枚を、えい!
ケイクスがリミットされたチケット3
ケイクスがリミットされたチケット4
ケイクスがリミットされたチケット5

そのほか、全部まとめて(写真クリックで拡大)
ケイクスがリミットされたチケット11


えええええ(゚△゚;ノ)ノ
SR+以上が3枚しか出てないのですけど(゚д゚)
というかケイクスが1枚も出てないのですけど(゚д゚;)

配信1か月間は確率がアップしてるはずなのですけど
「大幅アップ」みたいな設定は無さそうですね(´。・ωq)(pω・。`)

それにしてもレアキャラが3枚とか、絶対確率操作をして…o(`ω´ )oキーッ
ケイクスがリミットされたチケット12

UR 2枚 (3.51%)
SR+ 1枚 (1.75%)
SR 8 枚(14.0%)
R+ 25枚 (43.9%)
R 21枚 (36.8%)

※四捨五入計算のため100%未満になってます

と思ったらほぼ確率通りの排出で文句が言えなかったでござるの巻。゚(゚^∀^゚)σ。゚


今回はケイクス狙いでしたから
私的には残念な結果に終わりましたけど
ソードリボン、威風堂々(2枚目)、チアリング、星の威光(3枚目)、などなど
人気のあるアビ持ちのキャラが来てくれましたので
後々「限定じゃなくて良かった」と思える日が来ることに期待しましょう(=゚ω゚)ノ


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)