12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】銀メダル60枚回してみた

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヘロー

最近、「回してみた」の記事ばかりですけど
今回も回しちゃいますよ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今回のお題は銀メダル
こちらもイベント+ログボ+デイリーで貯まってきましたからね

という訳で早速20連×3回を一気に、ほい!
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん1
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん2
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん3

召喚士と陰陽師が1個ずつ出ましたね
一応アタリになるのかしら?
どちらも欲しいアビは付け終えてるので
先日のヴァンパイア同様にヤフオクに出しておこうかと思ってます(´∀`σ)σ


ちなみに今所有してる召喚士と陰陽師はこんな感じ
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん4
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん5
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん6

銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん7
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん8
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん9
銀メダルと銀チケばかり貯まるウリムさん10

想定される範囲で何パターンか作成

個人的に苦労したのは陰陽師の自動リレイズで
十数個は失敗アスタを生産しちゃいましたよ
難易度的にはそこまで難しくないような気もするのですけど
ハマると大変です(・ω・`彡 )з

召喚士はリボン+水属性Lv5が流行みたいなので作ってみたいとは思ってますが
リボンが面倒すぎるので放置
そもそも賢者を先に作らないとry

ちょうどクリ半減も来ましたし何人かキャラ育成が終わったら
放置してたアスタにも手を付けたいところであります(=゚ω゚)ノ



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)