12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】2016年4月の強敵

皆さんこんにちは
ぐらぐら来てる最中のウリムです((((;´・ω・`)))グラグラ

速報、警報、サイレン、揺れ
全部一度に連発するとは怖いことが起こるものですね((´・ω・`;))グラグラ
今日は寝れそうにないので…
ゴエティアのレべリングに励みたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))グラグラ

さて本題へ
今日は配信された強敵に行ってきましたよー

初級、中級は特に難しくはなく
適当な火力パーティでゴリ押し出来ますね(=゚ω゚)ノ
キングダムハーツがサービス終了でちょっとドキドキなう2


上級はさすがにちょっと火力不足になりそうなので
暗黒騎士のサガクパーティへ変更
キングダムハーツがサービス終了でちょっとドキドキなう3

暗黒4人+サポで5ターン突破(/・ω・)/


超上級もいけるかなーと海賊を1人入れてチャレンジ
キングダムハーツがサービス終了でちょっとドキドキなう4

おしい!
あとちょっとのところで討伐失敗であります

毒を受けて半壊しましたのでアクセで毒を防止し再チャレンジしましたが
ルナティック連発で数連敗:(´◦ω◦`):プルプル
最初の1回が偶然、好成績を残せただけだったみたいです

火力不足に感じましたので今度は暗黒4人+導師に変更
何回か挑戦した結果、ようやくクリア出来ましたよ(∩・∀・)∩
キングダムハーツがサービス終了でちょっとドキドキなう6

ミドル級の力ではルナティックを回避できるかどうかの運ゲーでした
(仮に受けても1人まで&自パーティに攻撃してこない)
ちなみに天7は1回だけ発動しましたけど暗黒4人なら無くても大丈夫そうです(-∀-)


そして地獄級にも挑戦してみましたが
キングダムハーツがサービス終了でちょっとドキドキなう7

やっぱりミドルでは手に負えないですね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
重装備+プロテス+バイキングでこのダメージなので
無理ゲーっぽいです
あ、でも後列の海賊が700ダメなのでデルタなら突破出来るかも(゚∀゚)

キャラとアスタは揃っているのですが
期限内に強化するのは無理なので今回はここまで。
そのうち地獄も突破したいですね~



関連記事
スポンサーサイト

地震怖いですね´д` ;

こんにちはお久しぶりです(^-^)/
わたしの住んでる地域も速報と余震のラッシュで夜も眠れません囧rz

ウリムさんもご無事な様で何よりです
別の活断層にも影響が出てる様ですので引き続き用心下さいませ( ̄◇ ̄;)

みたまさん、いらっしゃいませこんばんは♪

みたまさん、いらっしゃいませ~(^∇^)ノ

何と!みたまさんも範囲内にいらっしゃいましたか!
今回の地震は夜に来るので大変ですよね(;д;)
まだ収まりそうにないですし
お互い気を引き締めて乗り越えましょう.゚+.(・∀・)゚+.
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)