12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】栄誉勲章1920枚引いてみた

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノオハロー

今回は予告通り、栄誉勲章のお話
戦場+イベント+デイリーでかなり貯めましたので一気に引いてみますよー

狙いは「アイテム召喚」のSR覚醒エアリーと石
そろそろキャラクターにも挑戦したかったのですけど
先日の記事の通り、合成が失敗しまくって予定外の出費が続いてまして
石を増やさないと枯渇しそうなので:(´◦ω◦`):

という訳で24回連続だドン!
栄誉勲章祭り1
栄誉勲章祭り2
栄誉勲章祭り3
栄誉勲章祭り4
栄誉勲章祭り5


もう1回遊べるドン!(更に24連)
栄誉勲章祭り6
栄誉勲章祭り7
栄誉勲章祭り8
栄誉勲章祭り9
栄誉勲章祭り10


【フルボッコだドン!】
R+覚醒エアリー 3個
N覚醒エアリー 1個
魔法の磨き粉 1個
魔法のインク 1個
忘却のインク 1個
天啓石×2 3個
顕現石×2 2個
異界の宝珠×2 2個
異界の宝珠×1 3個
異界の琥珀×2 4個
異界の琥珀×1 2個
忘れ火の金花 2個
銀の砂時計 4個
ブレブリンZ×3 3個
ブレブリンZ×1 8個
ブレブリンS×5 8個


48回でSRエアリー出ず
石も思ったより出ませんでしたし今回は大ハズレでした_(:□ 」∠)_

というかブレブリン出過ぎでしょこれ!
ストックが500以上あって受け取れないのに
これ以上出ても要らないのです(´。・ωq)(pω・。`)

最近は戦場にもほとんど参加しなくなってきましたので
次の栄誉勲章回はしばらく先になりそうですが
今度こそはキャラにチャレンジしたいですね
というか合成の成功次第ですけどね


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)