ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ブレブリ】2016'GWの収集イベント

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノイイ!

ゴールデンウィーク中に行われた(迷惑な)収集イベント。
戦場同様に報酬が豪華でしたので頑張って120個集めましたよー

今回も確率を知りたかったので計測していたのですが
186回バトルして120個ゲット、ドロップ率=64.52%となりました
ほぼ確率通りでウリムさん大満足です(゚∀゚)ヤホーイ

ちなみに、前回の収集では160回バトルして100個ゲット、ドロップ率=62.5%でしたので
管理人的には安定した確率が続いていますねv


そして報酬のまなさんゲット(σ・∀・)σ
思ったのと違った報酬1

思ったのと違った報酬2

トリックスターLv5は超欲しいアビリティの1つでしたけど
いざ貰ってみると要らないかも…
性能はイイのですけど、絵が…チビキャラが…私の好みではないのです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ブレブリの世界観と全然違いますし、萌えキャラっぽいですし。


餌に使ってしまおうかしらとも考えたのですが
思ったのと違った報酬3

追加アビが想像以上にフツーすぎて_(:□ 」∠)_
というかトリックスターより劣化してるのでさすがに勿体ないですよね
召喚士や時魔対策にもなりますし
見た目は諦めてフェンサーで運用しようかしら|ω・`)





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/13 00:00 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する