12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】2016'GWの収集イベント

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノイイ!

ゴールデンウィーク中に行われた(迷惑な)収集イベント。
戦場同様に報酬が豪華でしたので頑張って120個集めましたよー

今回も確率を知りたかったので計測していたのですが
186回バトルして120個ゲット、ドロップ率=64.52%となりました
ほぼ確率通りでウリムさん大満足です(゚∀゚)ヤホーイ

ちなみに、前回の収集では160回バトルして100個ゲット、ドロップ率=62.5%でしたので
管理人的には安定した確率が続いていますねv


そして報酬のまなさんゲット(σ・∀・)σ
思ったのと違った報酬1

思ったのと違った報酬2

トリックスターLv5は超欲しいアビリティの1つでしたけど
いざ貰ってみると要らないかも…
性能はイイのですけど、絵が…チビキャラが…私の好みではないのです。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ブレブリの世界観と全然違いますし、萌えキャラっぽいですし。


餌に使ってしまおうかしらとも考えたのですが
思ったのと違った報酬3

追加アビが想像以上にフツーすぎて_(:□ 」∠)_
というかトリックスターより劣化してるのでさすがに勿体ないですよね
召喚士や時魔対策にもなりますし
見た目は諦めてフェンサーで運用しようかしら|ω・`)





関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)