12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】紅月32連ガチャってみた

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノイイ!

今日から【ゴエティア】というブラゲの記事を時々掲載していこうかなと思ってます
理由:ブレブリに飽きた

第一回目の記事はガチャ!
1回目から残念な結果なゴエゴエガチャ1

課金&イベントなどで獲得できる「紅月」召喚を32回
計16000円分ですね
ちょうどゴールド魔人の確率アップ期間が来ましたので
思い切って全部いっちゃいますよ(゚∀゚)ヒャッハー


1回目:マラクス(シルバー)
2回目:レライエ(ゴールド)
1回目から残念な結果なゴエゴエガチャ2

ふおぉぉぉ(゚∀゚) さすがアップ中!いきなり来ましたよ
しかも欲しかったBBA…じゃなくてレライエさん(゚∀゚≡゚∀゚)


3回目:サロス(ブロンズ)
4回目:キメイエス(シルバー)
5回目:アンドロマリウス(シルバー)
6回目:サロス+(ブロンズ+)
7回目:アンドラス(スティール)
8回目:フォカロル(ゴールド)
1回目から残念な結果なゴエゴエガチャ3

間違えてクリックしてしまい仲間の有無が表示されてますけど
8回目で早くも2体目ゲットv
フォカロル自体は2体目ですけど、所有スキルが優秀なので
別のアタッカー(槌or鎌)に移植したいところであります


9回目:クロケル(スティール)
10回目:マラクス(2体目)
11回目:アイム(ゴールド)
1回目から残念な結果なゴエゴエガチャ4

また欲しかったアイムがきましたv(o゚∀゚o)v
今は火と水属性が重宝してるような気がするのですけど
そろそろ風弱点の大型ボスが来ると思うのですよね~
その時にヴィントホーゼとオーロラが活躍すると思いますので
早速育成したいですね


12回目:フォラス(ブロンズ)
13回目:クロケル(3体目)
14回目:アンドレアルフス(シルバー)
15回目:レライエ(2体目)
1回目から残念な結果なゴエゴエガチャ2

またキマシタワー(゚∀゚)
2体目が来るとは思ってませんでしたから
こちらは別の魔法職に移植して運用予定


16回目:アンドレアルフス(2体目)
17回目:アムドゥシアス(スティール)
18回目:ダンタリオン(ブロンズ)
19回目:デカラビア(シルバー)
20回目:ダンタリオン(2体目)
21回目:クロケル(4体目)

クロケルどれだけ出るんだ(゚д゚)

22回目:マルファス(シルバー)
23回目:グシオン(アイアン)
24回目:アンドラス(2体目)
25回目:デカラビア(2体目)
26回目:フォラス(2体目)
27回目:グシオン(2体目)
28回目:グシオン(3体目)

グシオンちゃん…_(:□ 」∠)_

29回目:ロノウェ(ブロンズ)
30回目:デカラビア(3体目)
31回目:フォラス(3体目)
32回目:フェネクス+(ブロンズ+)

1回目から残念な結果なゴエゴエガチャ5

仲間にしたのはゴールド4体と
キメイエス、アンドレアルフス、クロケル、デカラビア、アンドラス、マルファスの計10体
残りは欠片行き

15回目までで計4体のゴールド魔人が出たので
かなり好調だったのですけど
それ以降、1体も出ないという恐ろしい結果になりました(;д;)
使える(欲しかった)G魔人ばかりでしたし
排出率が15%なので確率的にはほぼ正常なのですけど
できればあと1,2体、またはプラティナがさり気なく出てくれると嬉しかったですね(・ω・`彡 )з


最後に所有魔人はこんな感じ(=゚ω゚)ノ
1回目から残念な結果なゴエゴエガチャ6

盾が多いけどキニシナイ(-∀-)
今のところ共闘・占有ともに特に困っていないので
当面はガチャ放置ですけど、あと欠片3個でゴールド以上確定ガチャが引けますので
魅力的なプラティナが追加された時は挑戦したいですね




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)