02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
24
25
26
27
28
   

【ゴエティア】はじめての覚醒に挑戦

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノイイ!

今日は「覚醒」のお話
実はワタクシ、今までスキルの覚醒をしたことがなかったりします
後発のニコニコ組なので、先行組と比較しますと
どうしても遅れがちなのですよね
(ただし重課金勢は除く)

そんな管理人も本日、ついに覚醒チャンスまで合成が成功しましたので
チャレンジしてみますよー

合成するのはこちら(=゚ω゚)ノ
白牙Ⅲまで目撃したことがある白牙に挑戦1

ダブルスラストとスラッシュペインの覚醒を狙いますが
トリックアタックとトライピアスのレベルも上げたいので
無理をしてウェパルを5体ほど合成してます
このエサ(合成素材)を作るのに1か月近くかかるのでホントに苦行ですね(;д;)


では早速…、えい!
白牙Ⅲまで目撃したことがある白牙に挑戦2

1発で覚醒キタワー(゚∀゚)
というかスラッシュペイン以外全部上がっててビックリですよ!
70%が4,5つあっても全部ハズレとか当たり前でしたし
奇跡が起きたとしか思えません。゚(゚^∀^゚)σ。゚

でも、これでついに覚醒スキル持ちの仲間入りですね
刺属性を使う方が多すぎて放置プレイしてたのですけど
次回の進化はウァレフォルさんに決定です(^∇^)







余談ですが、ダブルスラストと同じくらい人気のストライさんの状況
白牙Ⅲまで目撃したことがある白牙に挑戦3

IX⇒Xの強化に50%⇒50%⇒70%の3連続失敗中ですo(`ω´ )o



関連記事

Comment

Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)