12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】新マップ「孤島近海」クリアしました

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノイイ!

先日のメンテナンスで新マップ「孤島近海」が追加されましたね
私も早速遊んでみましたけど

賞金首には一切近づかないウリムさん1

道中のモンスターも前マップと大きな差はないかなーという感じで
ボスも思ったほど強くはなく、無事クリア出来ましたよv
ボス終盤がちょっと厄介ですけど
ここまで来れた方なら多分クリア出来るのではず


ちなみにクリア時の構成はこちら(=゚ω゚)ノ
賞金首には一切近づかないウリムさん2

レベル=32~41(平均38)
装備=主力2人のみ最新で他は1世代前
スキル=掲載分のみ
パッシブ=火力特化
塔魔=タイタンフィールド+マルファス+アンドラス+アイスエレメント
    (魔灯、ナインヘッド、天空あたりをセットした方が良さげです)
 

ボスの攻撃は強力な単体が多いので
ヒーラーが盾を最後まで支えられるか、と
残りHP25%辺りから大回復や超高火力の全体攻撃が来ますので
これをバッシュなどのスタン技か号令で止められるか、の2点がカギを握りそうです

色々な職業をお持ちの方でしたら
打撃1人、魔法(火中心)3人、ヒーラー3人、盾1人
が一番安定しそうですので苦戦中の方はお試しください(-∀-)

全然揃ってない場合の攻略法?
全体攻撃が来ないようにお祈りしましょう。゚(゚^∀^゚)σ。゚


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)