12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】月の石(オーパーツの元)をゲット

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノイイ!

本日のメンテで月の石というアイテムが入手出来るようになりましたね
入手して合成すると取り外し自由な第3のアビリティ?(オーパーツ)になるらしく
上手に使えば戦略の幅がかなり広がりそうです

月の石は「マップ」「戦場」「デイリー」で入手かとのことなので
それぞれ廻ってみましたところ
5種の石を入手出来ましたよ(=゚ω゚)ノ

おーぱーつ…スターオーシャン3の悪夢が蘇ります1

おーぱーつ…スターオーシャン3の悪夢が蘇ります2

武器威力アップはキャラアビリティより-5%設定みたいですね
まだLv3までなので、Lv5やマスターが存在するかは不明ですけど
キャラアビ>オーパーツになる可能性が高そうです

属性耐性はLv5があれば100%でしょうから
火や水を入手したらすごい便利そう!

キケンな匂いがするのは「天下御免」
HP回復不可というリスクはありますが
遅延のHPUP5&4にこれをセットされると、私には遅延が倒せなくなりそうです(;д;)


という感じで、思ったより色々な種類がありそうですので
面白いものが入手出来ましたらまた掲載していきますね(/・ω・)/



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)