ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】月の石(オーパーツの元)をゲット

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノイイ!

本日のメンテで月の石というアイテムが入手出来るようになりましたね
入手して合成すると取り外し自由な第3のアビリティ?(オーパーツ)になるらしく
上手に使えば戦略の幅がかなり広がりそうです

月の石は「マップ」「戦場」「デイリー」で入手かとのことなので
それぞれ廻ってみましたところ
5種の石を入手出来ましたよ(=゚ω゚)ノ

おーぱーつ…スターオーシャン3の悪夢が蘇ります1

おーぱーつ…スターオーシャン3の悪夢が蘇ります2

武器威力アップはキャラアビリティより-5%設定みたいですね
まだLv3までなので、Lv5やマスターが存在するかは不明ですけど
キャラアビ>オーパーツになる可能性が高そうです

属性耐性はLv5があれば100%でしょうから
火や水を入手したらすごい便利そう!

キケンな匂いがするのは「天下御免」
HP回復不可というリスクはありますが
遅延のHPUP5&4にこれをセットされると、私には遅延が倒せなくなりそうです(;д;)


という感じで、思ったより色々な種類がありそうですので
面白いものが入手出来ましたらまた掲載していきますね(/・ω・)/



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する