ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【BDPB】続・月の石(オーパーツの元)をゲット

皆さんこんにちは
戦場の開幕時に追撃が多すぎて笑ってしまったウリムです((^∀^*))
追撃数がぐらぶってる図

敵をどれだけ早く撃破出来るかのバトルが
勢力内で発生してるのですから可笑しくって。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ここまで多いとFAの方でもマイナスポイントになってるのではと思ってしまいますよ



さてさて本題へ
先日の記事から、引き続き探索してみた結果、
20個の月の石をゲット出来ましたよ~

40bpでもドロップしないこともありますね1



という訳で、今回もそれぞれの効果を紹介しまうす(=゚ω゚)ノ
40bpでもドロップしないこともありますね2
40bpでもドロップしないこともありますね3
40bpでもドロップしないこともありますね4
40bpでもドロップしないこともありますね5
40bpでもドロップしないこともありますね6


武器ブーストはLv3までで特に進展なし
ただ、同じレベルの物でも候補が違ってましたから
「高レベル+より良い候補」を探すハムスターが続出しそうです|д゚)

属性UPは、ななんと!Lv5をゲッツ(゚∀゚)
でもLv5で20%UPはちょっと期待はずれでしょうか
今のところ、Lv1=8%、Lv2=11%、Lv3=14%、Lv5=20%、と
3%ずつアップしてますので、属性の倍率はコレで決まりでしょうね

耐性UPもLv5をゲッツ (σ・∀・)σ
しかも使い勝手が良さげな土ですよー
予想通りLv5ですと無効化出来るみたいなので
対魔法防衛用に火と土をいくつか欲しいところですね(-∀-)

その他は天下御免のLv2バージョンとJEXPUPも貰えました。




それにしても、月の石は中々ドロップしませんね
40BPか50BPでゼロだった時は探してる場所が悪いのかと思いましたよ(;д;)
最上級クエストならもっと出やすかったり高レベルが落ちたりするのかしら…
もう少し暫く同じ場所でハムハムしてみますので
気が向いたらまたブログに掲載しますねC= C= ┌(;・_・)┘



関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する