11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

【BDPB】ガチャの確率 改正

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノキョウミナイネ

今日のアプデでガチャ確率が変更とのことで
ちょっと楽しみにしていたのですが

もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則0

改正と共にキャラまで大量追加してくるとは思ってもみませんでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)
しかもURばかりですし、性能も一気に上がってますし
その前に誰が何の能力なのかも把握できそうにないですし

同URの合成も健在のご様子で
さすがにもう付いていけない(;д;) ←元々付いていけてなかった人

そろそろ辞め時かなぁと考えましたけど
辞める前に金チケだけでも消費しないと勿体ないので
貯めたチケを全部回しマウス(=゚ω゚)ノ


まずはリミチケ11枚
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則1
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則2

欲しかったキャラがいっぱい出たー!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
逆襲、オバリミ、星のオーラ5、朱雀
今更感はありますけど、私的には嬉しいキャラばかりですよ.゚+.(・∀・)゚+.
というかSR以上が7枚とかスゴイデスネー


続いて金チケ14枚を1枚ずつ
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則3
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則4
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則5
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則6
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則7
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則8
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則9

まとめ
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則10


またいっぱいキター( ゚Д゚)キャァァァァァァ!!!!!
マジックリボン2、紅蓮3、必中3、必中4
フルスロットルのプリンちゃんにファランクスのパネットーネさんまで出ちゃったじゃないですか(゚д゚)!

辞めようと思った途端にレアスイッチONを発動させるとは
さすが汚いスクエニさまo(`ω´ )oキーッ

でもテンションが戻ってきましたので
もう少し続けてみようと思いますv(o゚∀゚o)v


最後に新キャラのステータスを
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則16
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則17
もうやめようと思ったら調子が上がる不思議な法則18

公式のお知らせ通り、新SRとR+のキャラの固有チップは無し
でも能力はSR~SR+に匹敵しますし、合成でワンランクアップも狙えますので
重宝しそうですね~



関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)