12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】2016年6月の収集イベント

皆さんこんにちは、久しぶりに救急病院に行ったら
「初診料5400円戴きますがよろしいでしょうか?」と言われて衝撃を受けたウリムです(・Д・)ノ

最近はご無沙汰でしたので全然知らなかったのですけど
改正により、500床以上の病院では「紹介状」がないと初診料がこんな感じになったみたいですね
うーん凄い時代になりました(゚д゚)

皆さんも緊急の際はまず紹介状を貰ってから伺いましょうね(ヾノ・∀・`)ムリムリ



さて本題へ
つい先程まで行われていた今月の収集イベントですが
ギリギリ「120個」間に合いましたよー

今回のドロップ率も順調だった収集イベ1

サンタパォンちゃんゲット(σ・∀・)σ
知力15と優秀ですけど、レアリティ「SR+」を考慮しますと
ちょっと使い難そうですね~
SR+エアリーがもう少し手に入りやすくなれば良いのですけど
その様子もないですし、暫くは放置プレイになりそうです。゚(゚^∀^゚)σ。゚


最後に、久しぶりに集まったキャラの紹介でも(=゚ω゚)ノ
今回のドロップ率も順調だった収集イベa
今回のドロップ率も順調だった収集イベb
今回のドロップ率も順調だった収集イベc
今回のドロップ率も順調だった収集イベd
今回のドロップ率も順調だった収集イベe
今回のドロップ率も順調だった収集イベf
今回のドロップ率も順調だった収集イベg

ログボとイベント配布のおかげで充実してきましたねー
やる気のある人なら現状でもそこそこ戦えそうなのですけど
やる気ない勢(合成失敗勢)なので、もう少しだけミドルに引きこもってますね(゚∀゚)





関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)