12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】新プラチナのサミギナ追加

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノダガー

本日のメンテにて、新プラチナ「サミギナ」が追加されましたね
ごえごえのべにべにをまわまわ0

全然予告がありませんでしたし
先週、拳フルカスが追加されたばかりでしたから
もう少し先かなーと予想していただけにビックリ

しかも待望の双剣が来るとは
これは紅月召喚するしかないですね(゚∀゚)ヒャッハー


今回の予算は7連+煌月(予定)
ごえごえのべにべにをまわまわ1

煌月の挑戦権はまだ未達成ですけど
あと3欠片ですので超運が良くない限り回せるはず。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ではいきますよー(=゚ω゚)ノ
ごえごえのべにべにをまわまわ2

ごえごえのべにべにをまわまわ3

ごえごえのべにべにをまわまわ4

ごえごえのべにべにをまわまわ5

ごえごえのべにべにをまわまわ6

ごえごえのべにべにをまわまわ7

ごえごえのべにべにをまわまわ8

最初にシトリちゃんが来たのでちょっと期待したのですが
プラチナは来ませんでした(。pω-。)
所有スキルやパッシブが使えそうなアンドラスさんとオロバス姉さんだけ仲間にして
あとは全員欠片行き

そして…
ごえごえのべにべにをまわまわ9

煌月+の挑戦権をゲットv
ゴールド以上が確定している超レアガチャでプラチナを狙っていきますよー


(屮゜Д゜)屮カモーン
ごえごえのべにべにをまわまわ10

あれ?光り方がいつもと違う…

ごえごえのべにべにをまわまわ11

新キャラキター(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
7%未満の確率を見事に引いちゃいましたよ!
(ただし1週間限定でサミギナのみビミョーに確率UP中)

カイムやオリアスに匹敵するほど強力かは
まだ分かりませんけど
早速、育成して使ってみたいですね(=∀=)


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)