12
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】新マップ「ボレアリス海 遠洋」に行ってきました

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノダガー

追加された新マップのボレアリス海に早速挑戦してみたのですけど
ごえごえへびへび1

特に攻略法も見ないで一発で撃破出来ちゃいました\(^o^)/
アシスト魔神のおかげで全体攻撃の連発にも耐えられましたし
アシストが9人揃っているかで難易度が変わりそうですね


簡易攻略法としましては
・【刺】【火】【水】【風】が防壁なので各属性を揃える
・【刺防壁】がかなり固いので出来れば2人以上居ると心強い
 (1人では倒す直前まで壊せないかも)
・全体攻撃が結構来るのでHPをある程度確保

でしょうか
結構あっさり倒せましたので、ここまで来れた方なら
アシスト魔神と防壁を意識すれば倒せるのではないでしょうかb


ちなみに、バッシュを打つ機会は2回ありましたが
操作の遅い私ではどちらも不発で終わりましたので
バッシュ無しでもOKです。゚(゚^∀^゚)σ。゚


あとは…私の構成も紹介しておきましょうか
ごえごえへびへび3

ちょっと見難いですけどこんな感じ。
バエル戦用のまま突撃しただけなのですけどね
パッシブは攻撃UPとMP消費減が中心で、HPUPは1人も居ません
塔魔はタイタンフィールド+ナインヘッドの魔法寄り
装備はほぼ全員が最新に近いと思って頂ければ…ヒュドラLv40武器は4人です|ω・`)


最後にシーワームの性能も
ごえごえへびへび2

レアドロップも来ましたが性能は敵視5%でしたので
特に集める必要は無さそうです(-∀-)


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)