02
2
4
6
8
12
13
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
   

PSPo2インフィニティのデフォルトキャラが公開②

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ イラッシャイマセ

今日はPSPo2のお話
昨日紹介しましたデフォルトキャラクターの続きになります
本日2ついに最後のキャラがお披露目になりました~


▼管理人の感想:

キャスト男:
いつの間にか白騎○物語へ進出が決定したみたいです(´∀`*)ヘンシン
それにしてもカッコイイですね~
パーツの組み合わせで更に面白くなりそうです
今回も服パーツの預かり係りになってもらおうと思います(゚Д゚;)マター

キャスト女:
何だかゼノ○ーガに出てきそうな勢いですね(´∀`*)ジャシン?
デザインもいいですし相変わらずキャストは人気が出そうです
でも管理人はコレは着ません(゚Д゚;)エー

ビースト男:
PSPo2よりかなり若返らせた感じですが
ビーストらしさは残しつつカッコよくなってますね(´∀`*)ステキ
今回も部屋アイテムの預かり係になってもらう予定です(゚Д゚;)カカリオオスギ

ビースト女:
ノーコメント(ノдヽ)
PSPo2の服は素晴らしかったです(´∀`*)アハハ



今回で全キャラクターが出揃ったわけですが
前作と比較すると正反対のキャラクターを作った印象です
公式ブログでエミリアが陽のヒロイン、ナギサが陰のヒロイン
のように表現してましたので
デフォルトキャラもそれに合わせて正反対にしたのかも知れませんね~


とりあえずビースト女は修正して頂きたいという
無理な要望を書き込みつつ今日はこの辺りで
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノマタアシタ


PSP2・攻略ブログ ←1クリック頂けると投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事

Comment

No title

同じくビースト無理です(´・ω・`)どーしてこうなった?!これじゃもののけ姫(´・ω・`)
女の子キャラは全体的にあざとさを前面に出してますね。個人的にはそういうの好きですが。
デフォキャラってのは所詮ひとつの案に過ぎないと考えれば、自分のキャラとはあんまり関係ないんですけどね。

ヒロさんコメントありがとうです

ヒロさんも無理でしたか><;
何かビーストという感じではないのですよね^^;
何故こんなになってしまったのだろうと(ノдヽ)

キャラは好きなように作成できますので
あまり気にすることはないのだと思いますが
やはり各種族の代表みたいな感じですので
もう少し頑張って欲しかったですね~
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)