12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【BDPB】間違えてクリックしました

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノダガー

つい先程の事なのですが、間違えて「アレ」をクリックしちゃいました…(;д;)
ランクアップしますか?⇒はい or YES の選択肢を用意してもいいと思うのですよ1

カチカチしながら画面を切り替えてたらこういう結果に:(´◦ω◦`):プルプル
全然ランクアップしてなかったので忘れてましたけど
まさかクリック1回で強制アップとは思いませんでした
せめて「修羅界に入りますけどいいですか?」と聞いてくれないとo(`ω´ )oキーッ

もうちょっと合成が成功してからーと思ってたのですけど
そのうち上がるつもりでしたし、諦めて進めることにします。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ちなみに、以前から上がる準備はしてまして
ランクアップしますか?⇒はい or YES の選択肢を用意してもいいと思うのですよ2
ランクアップしますか?⇒はい or YES の選択肢を用意してもいいと思うのですよ3
ランクアップしますか?⇒はい or YES の選択肢を用意してもいいと思うのですよ4
ランクアップしますか?⇒はい or YES の選択肢を用意してもいいと思うのですよ5

最上位装備をコツコツと購入してたりします
ほとんどが2~3個ずつ、フルオバックラーだけは7個かな?
安売りにはほぼ遭遇しませんからカンスト近い価格でご購入~
おかげさまで2億近くあったオカネもほぼゼロです\(^o^)/←ブレブリ界の経済を動かしてたヒト


ランク35までは先が長そうですが
1か月~2か月後には35に到達できるように頑張りますよε=┌( ・д・)┘



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)