ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】ねんがん?のパイモンをてにいれたぞ

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノ

絶賛配信中のイベントのおかげで黒杯が10個貯まりましたので
パイモンをゲットしましたよ (σ・∀・)σ

ごえごえもんもん1
                        
ごえごえもんもん2

本当はサポ用にムルムルのレゾナンスが欲しかったのですが
打撃では特に苦労してませんでしたし、急ぐ必要はないかなーと考えまして
今後の難クエスト配信に備えて先にリザレクションを確保する事に。

早速パーティに入れてますけど
予想以上の活躍でパイモンにして正解でしたよ(゚∀゚)ヤッホイ
一家に一人はオススメですv


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/18 22:30 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する