12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】修魔の塔2 終了 と その"衣装"の意味とは──?開始

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノキマリ

修魔イベ終了しちゃいましたね~
私はずっとココでクマさんと殴り合い(@`盆´)⊃))((⊂(`盆´@)してましたが
残念ながらLv3までは到達できずLv2でおしまい
ごえごえろのろの1


ただ、副産物として修魔の印はかなり稼げましたのでストック数3500を突破しましたよ(゚∀゚)
ごえごえろのろの2

来月にはきっとアクセパワーアップが来るはずですので
楽しみに待ちたいと思います(-∀-)




そして、早くも次のイベント「その"衣装"の意味とは──?」が開始
ごえごえろのろの3

先日配信した白冠ロノウェのイベントですね~
クリア後にロノウェが配布されるわけでもなく
主な報酬的は紅玉&黒杯といつもと変わらずビミョーな感じですが
契約の箱からはレアアイテムが狙えますので頑張って周回しないとε=┌( ・д・)┘

という訳で、特に利用されそうな
占有の「光輝の間」と共闘の「羽の源泉」を簡単にご紹介しまうす(=゚ω゚)ノ


まずは光輝の間
ごえごえろのろの4

狭いですしゴールに行けばすぐに終了
全宝箱回収でも数分で周回可と素晴らしいですね
周回マップはこうじゃないとヾ(・∀・)ノ


レア箱からは多分100%の確率でオファリングがドロップ
ごえごえろのろの5

レア箱の出現率も高めで3-4回に1回は遭遇してますから
頑張ればかなり集められますよ
強化週間ですねv(o゚∀゚o)v


続いて羽の源泉(クリックで拡大)
ごえごえろのろの6

ちょっと広く感じますが、こちらもかなりシンプルな構造
最初に3:3に分かれてますが
真ん中にいるフェザールーツ(鳥)を倒してしまえば終了なので
全員で直行⇒ゴールするパターンが主流みたいですね

レベルが低い方でもクリアし易いように配慮しているのか
ステータス大幅UPポイントが2カ所存在しますが
これを踏むには手前にいるボスと3パーティで戦う必要がありまして
事前に意思確認がないとバラバラ行動になる予感
リンク内や特殊募集用でしょうか

ボスの防壁は物理/魔法なのでどの攻撃も有効ですが
刺と火が弱点でしたので、こちらを中心に揃えると良さそうです
(打と斬は耐性アリ)

HPが高いだけでフロストヒュドラくらいかな~の感じでしたので
多くの方が参加できそうですね


あと、このボスはドミネートが可能でして性能はこちら
ごえごえろのろの7

光+30UP
1回のドミでMAXですし、30回で強制ドミも可能ですので超楽です。゚(゚^∀^゚)σ。゚



先週のイベントでは経験値が低すぎて全然育成が出来ませんでしたけど
今回は経験値がかなり高めに設定されてますので
育成しつつ周回、更にリング集め、とロノウェが配布されないこと以外は
イイ感じのイベではないでしょうか

目指せ500契約の箱のつもりで超頑張りますよε=┌( ・д・)┘



関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)