12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】ランク31に到達 と デイリー強化週間の結果

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノキマリ

先日のトラブル以降、マイペースにストーリーを進めていますが
ようやくランク31まで上がりましたよ(゚∀゚)
rank31なう1

モンスターが強力すぎて大変ですが
ランクアップのたびにステータスが強化出来ますので頑張り甲斐はありますね~


ちなみに、すでにご存じの方ばかりだと思いますが
ランク27(Lv50)以降じゃないと体験出来ない
「覚醒」と「アスタレベルUP」でのステ上昇値はこんな感じでした(=゚ω゚)ノ
rank31なう2
rank31なう3

覚醒の上昇値はレアリティにより変動しますので一例と見ていただければ。
アスタはLv1毎にHP96/MP30/全ステ1%の固定でしょうか
キャラレベルを上げるより上昇値が高いですので、初めて体験する身としてはビックリですよ(゚д゚)


ただ、覚醒の方は予想以上に確率が低かったのでフル覚醒はSRでも大変そう
rank31なう4

失敗する未来しか見えないので今のところ+3で止めてますが
餌キャラに余裕が出てきたら+4へも挑戦してみたいですね(/・ω・)/




あと、先日行われたデイリー強化週間(オーパーツ確率UP)ですが
rank31なう5
rank31なう6

6回参加してレベル4以上は1つしか貰えず
それ以外は全部Lv1と2で残念な結果となりました(;д;)
勢力チャットを見た感じでは同様に高レベルは出てない印象を受けましたので
確率はあまり高くなかったのかもしれませんね
「地道に戦場で集めなさい」とのスクエニさまからのご指導だと思って
戦場に通おうと思いますε=┌( ・д・)┘

…と思いましたが10日以上戦場に行ってない放置民でした。゚(゚^∀^゚)σ。゚


関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)