12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】魔法攻撃力1000を突破

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノキマリ

最近、魔法職に力を入れて遊んでいるのですが
ついに念願の魔法攻撃力が1000を突破しましたよ(゚∀゚)

いまじゃ!1

と言っても【火】だけですけどね
すべてのパワーをメテ…じゃなくて火にいいですとも したら
1属性だけですけど、ここまで上げることに成功しました


参考までに各設定は
【塔魔】ナインヘッド / ナチュラルフォース
【装備】メトネ・オリジン / シルク一式 / 黒狼・神癒
【紋章】ヒートスティグマータ×3個
【アスタロト】なし

最大HPが520くらいとちょっと低めですが
MPを切らすことはまずないですし
並みのプラチナにも負けない火力が出ますので中々楽しいですよ(-∀-)
敵視取りすぎて泣きたくなりますけど


肝心の与ダメージはこんな感じ(=゚ω゚)ノ
パワーを炎に!2
いいですとも!3

撮影のために1AP無駄にしたのです…
最初に火属性持ち込んでなかったので2APでした\(^o^)/


ヒートウェイブ4=6100~6700
ファイア9=2500×2

ブレイズアローなら8000ダメ位いきそうなのですけど
残念ながら所有してないので未確認。
号令+バフが来ればアローで1万突破しそうですね~
魔法で1万はまだ見たことがないので、いつか試してみたいものです(∩・∀・)∩




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)