ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ブレブリ】リミテッドチケット4枚ひいてみた

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノキマリ

やって参りましたリミチケの季節
今回も期限が切れそうなのでまとめて使っちゃいますよー

あまり活動してないので4枚だけですけど、そい!
なぜかURの引き運が強い管理人1

新キャラのURシャイナがキターΣ(゚д゚ )
しかも餌として定評のある本編キャラR+シリーズの
ナジットさんも来てますし大当たりですね\(^o^)/


公式にもあると思いますが、シャイナのステータスはこちら
なぜかURの引き運が強い管理人3
なぜかURの引き運が強い管理人2

新アビリティのスティンガーは
「槍威力30%+HP60%+リボン」と超強力ですね~
ソードリボンにHPアップが付いた感じで
すでに完成していると言いますか
合成なしでも海賊として置くだけで十分脅威になりそうです(゚∀゚)



関連記事
[ 2016/06/30 23:59 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する