12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】7月の強敵襲来 と 転生 と ランク33

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノキマリ

今日は近況っぽい内容
最近の出来事を書いていきますよー

まずは今月の強敵襲来
フェニックスの尾でゴリ押しするスタイル1

超お久しぶりに地獄級を突破出来ましたよv(o゚∀゚o)v
以前、1度だけクリアしたことがありましたけど
アレは難易度が低めっぽかったですからね~
それ以降、まったく倒せる気配がなかったのですが
ミドル⇒ヘビーに成長しましたら何とか倒せるようになりましたv

一応、構成はこちら(=゚ω゚)ノ
フェニックスの尾でゴリ押しするスタイル2

左から順に【暗黒騎士】【暗黒騎士】【暗黒騎士】【海賊】【時魔道士】
最初は時魔ではなくスパスタを連れて挑戦していたのですが
ヘイストのサポ以外使わないことに気づき時魔に変更
アタッカーが増えたことで安定したような気がします(-∀-)


続いて転生のお話
強敵の討伐報酬でチケットが15枚も貰えましたので挑戦してみましたよ

今回の生贄はこちら(=゚ω゚)ノ
フェニックスの尾でゴリ押しするスタイル3

能力は優秀なのですが、以前も書いた通りキャラが苦手なので
捧げてしまいます(゚∀゚)

結果の方は…
フェニックスの尾でゴリ押しするスタイル4

原作のティズくん!
必中、オバリミ、達人などアビを付けられれば使い勝手は良さそうですが
いずれも難易度が高いのですよね(私的に)
ホークアイはさすがに古いですし
イイ素材が手に入るまで暫くは放置プレイで(´∀`σ)σ


最後はランクアップのお知らせ
フェニックスの尾でゴリ押しするスタイル5

はい、33まで登ってきました(・∀・)
でも33から敵が強すぎて先に進めないので当面はここで足止めされそうな予感
折角ストーリーが面白くなってきたのに
なかなか進めない仕様は残念ですね

まあフェニックスの祈りでゴリ押ししてますけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚
(残り130個くらい)




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)