ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】壊塔戦 -足らずの塔- 【序】 初日の結果

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノパルス

今日は先日配信された壊塔初日の結果を簡単に(=゚ω゚)ノ
壊塔初日2

最初は「8000ptsムリゲーでしょこれ(°_°)」と思いながら遊んでいましたが
コツをつかめば意外と貯まるものですね
カンパニーも達成できそうですし、報酬ウマウマですよ(゚∀゚)


壊塔初日1

AWAKENさんはLv40以上推奨…というかカンスト推奨かも知れませんね
全体攻撃がいきなり飛んできますので
最低でもスクショのダメージに耐えて、立て直せるパーティじゃないと倒せないかも

ちなみに、ほぼ最新防具+3でのダメージなので
一世代か二世代前の装備ですと500以上受けそうです\(^o^)/

関連記事
[ 2016/07/14 01:40 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する