12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】壊塔戦 -足らずの塔- 【序】 終了

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノパルス

まだイベントの最中ですけど
私的には終了しましたので、結果を紹介したいと思います(=゚ω゚)ノ


2日目終了時点
かいとうをとうかいと間違えていた管理人1

かいとうをとうかいと間違えていた管理人2

2日目で4000pts到達~
報酬のネイレスもゲット出来ましたよv
性能はまずまずでしょうか


3日目終了時点
かいとうをとうかいと間違えていた管理人3

面倒になってきてペースダウン↓
カンパニーの方が加速し出しましたので他の方は頑張ってる模様


4日目終了時点
かいとうをとうかいと間違えていた管理人4

何とか1500ptsペースを維持してますが
ゴールが見えてくるとモチベが一気に低下
魔王とかに浮気し出してます(-∀-)


5日目で8000pts到達
かいとうをとうかいと間違えていた管理人5

計5個の白金の杯をゲットですよ\(^o^)/
プラチナ進化の実装はプラチナが全部で揃って数週間後でしょうから
まだまだ先のお話ですけど
現時点で5個揃ってると心強いですよね



という感じで、管理人は無事に全クリア出来ましたv
本当は途中経過やクエスト攻略を簡単に紹介する予定だったのですけど
中々準備できなくてまとめての公開に(;^_^A

クリア報酬が美味しいだけに
色々な意味で難易度が高かったですけど
私的には頑張り甲斐がありましたので、なかなか楽しかったですね

でも次は難易度控えめでお気楽プレイで楽しめるイベントを希望しまうす(´∀`σ)σ



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)