ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ゴエティア】ムルムルしてきた

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノパルス

先日のイベントで黒杯をゲット出来ましたので
予定より早くムルムルしてきた…じゃなくてムルムルを迎え入れますよ

進化元はLv34のキメイエスさん(=゚ω゚)ノ
ごえごえむるむる1

もう少し上げてからの方がボーナスが美味しそうなのですけど
時間がかかりすぎるため今回はここで進化させます(-∀-)


そしてレギュラーだったアロケスさんと合体☆
ごえごえむるむる2
ごえごえむるむる3

このアロケスさんは初期からずっと戦ってくれました
全然合成しなかったけど
今までありがとう(。>ω<。)ノ


更にキメイエスさん2号ともゆりゆり
ごえごえむるむる4


で、完成したのがこちら(=゚ω゚)ノ
ごえごえむるむる5

スキルレベルは低いですけど
装備は一通り揃ってますのですぐにでも戦えそうですね
共闘に連れて行く予定はないのでゆっくり育てたいと思います



関連記事
[ 2016/07/26 09:00 ] ゴエティア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する