12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】7月の潜伏モンスター ほか

皆さんこんにちは

だれかスクエニ製ブラゲの確率がどうなってるかスネークしてきて!1
だれかスクエニ製ブラゲの確率がどうなってるかスネークしてきて!2

だれかスクエニ製ブラゲの確率がどうなってるかスネークしてきて!3
だれかスクエニ製ブラゲの確率がどうなってるかスネークしてきて!4

だれかスクエニ製ブラゲの確率がどうなってるかスネークしてきて!5
だれかスクエニ製ブラゲの確率がどうなってるかスネークしてきて!6


千年チケットで入手したキャラで強化を図ったら
盛大に爆死したウリムです(・Д・)ノバルス!


今日は久しぶりに行われた潜伏モンスターの結果を簡単に紹介しますよ(=゚ω゚)ノ

【初日】
手軽で美味しい潜伏イベント1

【2日目】
手軽で美味しい潜伏イベント2

【3日目】
手軽で美味しい潜伏イベント3

【4日目】
手軽で美味しい潜伏イベント4

【5日目】
手軽で美味しい潜伏イベント5

【まとめ】
ゴールドチケット1枚
シルバーチケット2枚
天啓石1個
忘却のインク1個

クリスタルボーナスが多かったですけど
金チケが1枚ゲッツ出来ましたしワリト満足のいく結果となりましたヾ(・∀・)ノ




その他のイベントの結果をまとめて(=゚ω゚)ノ

【今月のリミチケ】
…はお休み
先日のブレイブリー課金フェスで使ってしまったのでストックがないので(-∀-)
今月は特に欲しいキャラも居ませんでしたしちょうどよかったですけど
ムーチスさんが超強力そうなので、もし手に入ってたら今月も無双出来たのかも


【レイド戦】
ゴエティアが忙しくて放置気味のイベントたち2

もう2年半は参加してない気がします
私的にブレブリのレイドって全然面白くないので
多分今後も参加予定なし(´∀`σ)σ


【グランプリとミニGP】
ゴエティアが忙しくて放置気味のイベントたち1

グランプリは参加し忘れてました
ミニの方も最終日の夜に慌てて参加しただけで参加報酬お持ち帰りコースだったのですが
重課金っぽい方を返り討ちにしてたのでちょっと嬉しかったり(゚∀゚≡゚∀゚)



次のイベントは収集みたいなので
イイキャラが報酬に入ればちょっと頑張ろうかしらε=┌( ・д・)┘




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)