12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】近況など

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヌワー

久しぶりのゴエゴエ記事ですね~
同時に遊んでるブレブリがちょっと忙しくて
しばらくは放置気味だったのですよ
APは消費してましたけど、ほぼ全部「最古の塔」で消費してましたから
特に進展がなかったのです(´∀`σ)σ

その最古の討伐状況はこんな感じ
ゴエゴエ近況1

ゴエゴエ近況2

第一パーティに育成キャラ3人を入れて
お薬+アスタ効果でドミネートを狙いつつレべリングしてましたが
予想以上に渋くて笑えませんでした
経験値のおまけでドミを狙うくらいの気持ちで行かないとキツいですねε=( ̄。 ̄;A



そのあとに解放された「第四塔界-崩壊都市」
こちらも早々にクリアはしていたのですが
ゴエゴエ近況3

ゴエゴエ近況4

賞金首で悪戦苦闘してて中々記事に出来ず
「めんどくさくなってきたー」
と思ってたら次のイベントが始まってしまいました\(^o^)/

スクショの通り撃破は出来たのですが
まったく安定しなかったのでここでは攻略法の紹介は無し
高攻撃力+スタン攻撃のコンボで回復が追いつかなくなるので
ピュリファイとヒーラー3人いると安定しそうな気がします、とだけ書いておきます(-∀-)


こんな感じで、今後も強力な賞金首が登場することが予想されますから
以前から計画していたヒーラー3人計画を実行することに(=゚ω゚)ノ
ゴエゴエ近況5

進化でサブノックさん2号をお迎えしました
全然育成してませんが、最初からオルヒ・パーティリカバー・リカバーを所有してますから
レベルさえあげれば十分戦えるはず
使わない時は盾役のサポとしても使えますしねb


更に攻撃力の底上げのためにムルムルをアロケスに
ゴエゴエ近況6

更に更に素材アロケスも合体☆
ゴエゴエ近況7

で、完成品がこちら(=゚ω゚)ノ
ゴエゴエ近況8

槌キャラを育成してなかったが
ようやく使えそうなキャラが完成しましたよ
あとはレべリングして装備を揃えれば今後の強敵とも十分渡り合えるはず

まだレべリングが完了していないので賞金首とは再選してませんが
カンスト次第、ヒーラー3人+新アロケスで挑戦してみたいところですね



そしてようやく追いついた常夏イベントε=┌( ・д・)┘
ゴエゴエ近況9

ボスはノーマルまでなら単独・盾無しで撃破出来ましたが
スタンが面倒すぎるので大人しく共闘で終わらせた方が良さげですね

ドミも初日にあっさりしてくれたので助かりました
ゴエゴエ近況10

これで共闘に行く必要がなくなったので
占有AP5でレべリング兼不思議な種を集めながらまったりプレイ中
前回の箱イベと違ってAP消費が早いですからホントに楽ですよ(゚∀゚)


ちなみに、Awakenさんとは戦ってません
強プレイヤー以外の参加はBLコースらしいので恐ろしくて:(´◦ω◦`):プルプル
幸い、特に行く必要性はありませんので
重課金(もしくは超幸運者)用の遊び場と解釈すればイイのかもしれませんね
超強化している方も強敵と戦いたいという願望はあったでしょうから



という事でまとめて近況でした

最近はちょっと体調がよろしくないので
(数日後にもしかしたら入院するかも)
最終更新日から1-2週間更新がなかった場合はそういうことで。゚(゚^∀^゚)σ。゚





関連記事
スポンサーサイト
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)