ウリムの物欲センサー戦記 -Urimly Profile-

ハムスターブログです。初心者~中級者むけの内容が多いかも。有料ガチャは基本ナシで拡張とか機能UPで頑張りまうす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

【ブレブリ】マグノリアに挑戦? 終了

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヌワー

200~250個くらい集めれば120位は確保できるかなーと
予想していた収集イベントでしたけど
もう参加しません1

最終結果では600個越えてるじゃないですかー(つД`)ノ
ブレブリプレイヤーやりこみ過ぎててワラエナイ

今回の経験から、収集ランキング(報酬ライン)への挑戦は
これで最後にしようと思います
エクソシストが重なった影響があったとはいえ
こんなに大変だとは思いませんでしたから
今後は120個の参加報酬だけ狙っていきます(´◦ω◦`):プルプル



最後になりましたが私の結果は…
もう参加しません2

v(o゚∀゚o)v

ちなみにドロップ率は63%でしたよ(-∀-)



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/08/10 23:30 ] ブレイブリーデフォルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する