11
2
3
7
8
9
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

【ブレブリ】メンテ後の金銀メダル召喚

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヌワー

今日は予定通りメダルのお話ですよ
先日のメンテでメダルの確率が改正されたらしいので
私も挑戦してみまうす


まずは金メダルを60枚(=゚ω゚)ノ
改正後のメダルチャレンジ1
改正後のメダルチャレンジ2
改正後のメダルチャレンジ3

皇帝・エクソシストは出ませんでしたが
元 最上位アスタが5個も出てますし
次のランクも沢山と、本当に改正されているみたいです(゚∀゚)


続いて銀メダル35枚(=゚ω゚)ノ
改正後のメダルチャレンジ4
改正後のメダルチャレンジ5

こちらも上がってる模様
銀では魔人1つ出すのにも相当回さないとダメでしたからね

今はちょうどコラボ組の方々がいらっしゃいますので
アスタの相場が落ち着いたり、手に入り易くなるのはよかったのではないでしょうか
ずっと遊び続けている方でしたら皇帝・エクソ以外は不要でしょうし
次点でフェンサー・賢者まででしょうからね(-∀-)

次は皇帝PEか皇帝クエが
実装されることに期待したいところでありますε=┌( ・д・)┘ハヤク




関連記事
Secre

ブログ内の検索

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)