12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

蛇鞭メドゥーサ旅行記② ~救済クエみたいですね~

皆さんこんにちは、ウリムです( ´∀`)ゞ ヨウコソ

今回はPSPo2のお話
先日周回を始めましたメドゥーサの続きになります

今回からは20周ペースで上げる予定だったのですが
時間の都合で10周ペースに(ノдヽ)
ゆっくり回れた時は20周ペースで上げたいと思います

では早速ですが周回結果~(○´∀`)ノ


16周目にピースメーカーゲット(´∀`*)
熱帯雨林1

早くも3個目ですね^^; 属性は土の33%。もう少し欲しい所であります
熱帯雨林2


その後すぐにミズーリM13もゲット(∩´∀`)∩ワーイ
熱帯雨林3

属性値は光の54%(゚Д゚;)ナンダッテー ピースメーカーでこの属性が出ていれば…(´σд・、)
熱帯雨林4


そして19周目にまたミズーリM13ヽ(*´∀`)ノイェーイ
熱帯雨林5

属性値は雷の14%。インフィニティでマシンガンが修正されることを
祈りつつとりあえず持っておきます(´∀`*)フッフッフ
熱帯雨林6


その他の結果は以下の通り~

▼11~20周の戦利品:
ムグンリュク 4個
シッガ・デスタ 1個
ヴァン・ブレラ 1個
ピースメーカー 1個
クッポ・ムスラナ 4個
ザクス・ガボット 3個
アモーレローズ 1個
アルヴ・ボア 4個
ブドゥキ・ボア 5個
ルビーバレット 1個
マッガ・グイン 3個
ミズーリM13 2個
ラボル・オルパド 7個
ルミラス/レグス 2個
闇魔ノ抱擁 1個
※レアパタ0回


闇魔ノ抱擁は実は初ゲットですね~
使う機会はないのですが(ヒューマンが居ないので)
こちらもインフィニティで使う可能性がありますので確保しておこうと思います(○´∀`)ノ

相変わらず虹武器のドロップは好調で救済クエで遊んでいるみたいですね(´∀`*)アッハッハ
この調子でメドゥーサが出ればいいのですが、結果は果たして…!


それでは今日はこの辺りで~
また次の記事でお会いしましょう(*・∀・)ノ゛アリガトウー


PSP2・攻略ブログ ←1クリック頂けると1票投票されますので更新の励みになります(´∀`*)
関連記事

No title

ピスメ、ミズーリ・・・どんどん来てますね(゜д゜)どちらも☆13とはいえこれはすごい・・・!
光54%のミズーリですか・・・。確かに現状ではちょっと残念ですけど、インフィニティではなんらかの救済があると信じたいですね~。

ヒロさんコメントありがとうです(○´∀`)ノ

ホントにびっくりですよね^^;
昔は虹武器なんて☆13でも滅多に拾えなかったような
気がするのですが、ここまででると(゚Д゚;)
インフィニティでは全ての武器がそれなりに使えるように
変更されるとプレイヤーの遊びの幅が広がりますので
期待して待ちたいですね(´∀`*)
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)