12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】栄誉勲章4000枚引いてみた

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヌワー

収集イベントに参加してると
いつの間にか栄誉勲章が貯まるものですね~
気が付くと4000枚を超えていまして
古いものは賞味期限も迫ってましたので、今日は全部使ってしまおうと思います(゚∀゚)

投資するのは恒例のアイテム召喚
キャラが集まってくるとキャラ召喚に魅力を感じなくなってしまして
今後は全部アイテムに使うことになりそうです


では一気に行きますよー(=゚ω゚)ノ

…と言いたいところですが、スクショの数が凄いことになってしまいましたので
続きをご覧になる場合は、下の「続きを読む」をクリックして続きを表示させてくださいm(_ _)m




意外と貯まってた栄誉勲章1
意外と貯まってた栄誉勲章2
意外と貯まってた栄誉勲章3
意外と貯まってた栄誉勲章4
意外と貯まってた栄誉勲章5
意外と貯まってた栄誉勲章6
意外と貯まってた栄誉勲章7
意外と貯まってた栄誉勲章8
意外と貯まってた栄誉勲章9
意外と貯まってた栄誉勲章10
意外と貯まってた栄誉勲章11
意外と貯まってた栄誉勲章12
意外と貯まってた栄誉勲章13
意外と貯まってた栄誉勲章14
意外と貯まってた栄誉勲章15
意外と貯まってた栄誉勲章16
意外と貯まってた栄誉勲章17
意外と貯まってた栄誉勲章18
意外と貯まってた栄誉勲章19
意外と貯まってた栄誉勲章20


-まとめ-
SR覚醒エアリー 【1個】
R+覚醒エアリー 【8個】
R覚醒エアリー 【8個】
N覚醒エアリー 【8個】
魔法の磨き粉 【4個】
魔法のインク 【3個】
忘却のインク 【9個】
忘れ火の金花 【5個】
銀の砂時計 【3個】
異界の宝珠×2 【5個】
異界の宝珠×1 【8個】
異界の琥珀×2 【3個】
異界の琥珀×1 【5個】
天啓石×2 【4個】
顕現石×2 【4個】
ブレブリンZ×3 【4個】
ブレブリンZ×1 【12個】
ブレブリンS×5 【6個】


SRエアリーが1個のみと期待はずれでしたが
磨き粉やインクがそこそこ出てますので確率的にはこんな感じでしょうか

使う頻度の高いアイテムも多めに出てますし
まずまずの結果と思うことにします(-∀-)




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)