12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】陽光の箱 870個開けてみた

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヌワー

先日まで行われていました箱イベ
2週間もあったおかげで870個と大量に作成できましたので
開封結果をまとめて紹介しちゃいますよ(=゚ω゚)ノ


-最上位素材-
毛糸【5】
鮫皮【5】
銀鉱【10】
サイプレス原木【12】

-賞金首の刻印-
族長デフセム【3】
悔恨のダルラン【1】
双絶のポルックス【1】
ワイバーンモナーク【1】
ブライトデス【2】
スノークイーン【1】
アル・ワサト【2】
タイニーピアス【2】
マリタイムギャング【1】
ペーパーノーチラス【1】

-塔界ボスの刻印-
ゴブリンタンク【2】
スカルドラゴン【1】
ロック【3】
ゴーレム【2】
フロストタートル【1】
ゴールドグリズリー【1】
ブルードラゴン【2】
ウィンドエレメンタル【1】
トレント【1】
クラーケン【2】
ヘミスフィアー【1】

-撃滅戦ボスの刻印-
ヒュドラ【2】
フロストヒュドラ【1】
ネビロス【1】
変異マンドラゴラ【1】
変異グリズリー【1】
マルファスの幻影【1】
アンドラスの幻影【1】
アンドロマリウスの幻影【3】
キメイエスの幻影【1】

-オファリング-
アーゲンティ【20】
ラウム【18】
ゼパル【15】
フルカス【7】
ナベリウス【10】
サクス【21】

-貴重品-
熟練塔魔の古文書(100)【2】
AP回復薬(6)【20】
AP回復薬(2)【74】
紅月の宝玉【1】
蒼月の宝玉【38】

※【】内の数が獲得数(回数)です


今回は刻印が好調でしたね
賞金首~ボス級まで大量にゲット
特に変異&幻影が多数手に入りましたのでラッキーでした(゚∀゚)

貴重品にも注目
最レアと呼ばれる紅玉と古文書(100)が計3個も!
箱イベでは1つも手に入れた事がありませんでしたから
頑張って周回した甲斐がありましたよ\(^o^)/


今週は特にイベントも無くまったり週間みたいなので
試練でAPを消化しつつレべリングしつつ
新モンスターのライトヒュドラたんと戯れたいと思いますε=┌( ・д・)┘




【おまけ】
今回はスクショの枚数が多くなりすぎましたので
上記では表示せず隠しページにまとめました
開封シーンをご覧になりたい方は下記の「続きを読む」から続きを表示させてご覧くださいませ





スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん1
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん2
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん3
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん4
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん5
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん6
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん7
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん8
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん9
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん10
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん11
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん12
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん13
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん14
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん15
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん16
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん17
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん18
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん19
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん20
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん21
スクショを撮る作業と1枚1枚の編集に疲れたウリムさん22

開封⇒スクショ撮る⇒固定サイズで結果部分のみ切り取る⇒保存
⇒4枚集める毎に合体☆⇒完成⇒×22回
もう少し簡単に編集できないかしら_(:□ 」∠)_



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)