12
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】マルコシアスが実装されたので

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヌワー

今回(先週)のメンテでプラチナ拳が実装されましたね
拳スキーとしては待ちに待ちましたよ!
スキルも十二分に強いみたいですし…恒例のガチャのお時間ですよ(゚∀゚)ヒャッハー

今回の予算は19回と欠片30個での煌月+1回(の予定)
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした0

超運が良くない限りは欠片30個まで貯まるでしょうから
順調にいけば「煌月+」の召喚でプラチナ狙いになりそうです


ではいきますよー(/・ω・)/
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした1
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした2
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした3
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした4
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした5
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした6
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした7
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした8
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした9
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした10
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした11
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした12
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした13
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした14
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした15
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした16
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした17
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした18
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした19

19回でシトリとバティン姉さんの2体のみ
ほぼ確率通りですしキャラも当たりなのですけど
正直もう1.2体は金が欲しかったかな|ω・`)



では最後に30%の確率でプラティナが引ける煌月+召喚を(=゚ω゚)ノ
マルコシアス?私のアカウントには実装されてませんでした20

\(^o^)/

これで当面はプラチナ拳ちゃんとは会えそうにないですねー
仮に白金の杯が貯まっても最初に進化させるのはバルバトスと決めてますし
(「アイテムなぞ使ってんじゃねぇ」さんが居ないと今後のクエ攻略が無理っぽいので)
次に杯が貯まるのは数カ月先でしょうし
そもそも実装日程すら決まってないですし(´・_・`)

ちょっとモチベが低下気味ですが
プラチナスキル持ちの3000円拳キャラが実装されることを祈りつつ
引き続き拳の育成頑張りますよε=┌( ・д・)┘



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)