12
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ブレブリ】リミテッドチケット18枚引いてみた

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノヌワー

先日のモンパレのコラボイベント達成者にリミチケ10枚が配布されましたね
リミチケ18枚1

先月はオーパーツ狙いでこそこそと戦場に出てたおかげで
コラボチケと併せると全部で計18枚も集めることに成功
という訳で、限定キャラ狙いで全部使っちゃいますよ(゚∀゚)ヒャッハー


では早速…(・Д・)ノ
リミチケ18枚2
リミチケ18枚3
リミチケ18枚4

\(^o^)/

オバリミのミカ以外、数世代前の旧キャラばかりじゃないですかー
そのオバリミも先月の収集イベで2つ入手済みですし
久しぶりにすごいショックを受けました_(:□ 」∠)_ピクピク


あ、そういえば今日は移動解禁日でしたね
ガチャやってる場合じゃなく勢力移動しなきゃ…
リミチケ18枚5

\(^o^)/

ガチャとスクショに夢中で移動出来ず…
久しぶりに戦功350を突破しましたので報酬が貰えると思ったのに_(:□ 」∠)_ピクピク


運気が低下している今日この頃でした(・ω・`彡 )з






【おまけ】
リミチケ18枚6

手に入ったばかりのミカに適当に合成してたら
全部1発で成功しましたv(o゚∀゚o)v
合成運はイイみたいです




関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)