12
3
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【ゴエティア】涼風ヒッチハイク?に行ってきました

皆さんこんにちは、ウリムです(・Д・)ノゴエゴエ

まったり週間も終わり、またイベントが始まりましたね~
と言っても今回のイベは「ソロ」重視みたいですので
マイペースに遊べますから気楽ですけど(-∀-)

イベントの内容を簡単に紹介しますと
「カッパー版の涼風ウェパル」を全員にプレゼントするから
頑張ってゴールドまで進化させてね☆

でしょうか

ワリト簡単な涼風イベント1

進化にはイベントマップで手に入る素材を要求されますので
イベントをクルクル回る必要がありますが
ゴールドが無料で手に入るのでお得なイベントですね(゚∀゚)


ちょっとレベルが上がってますが、初期状態はこんな感じ
ワリト簡単な涼風イベント2

ダブルスラストⅤのみ
進化毎にスキルやパッシブが増えるみたいです


では早速、進化させてみますね(=゚ω゚)ノ
ワリト簡単な涼風イベント3

第1進化に必要な素材は
・穴の開いた巾着(15個)
・骨だけのうちわ(15個)
・ぼろぼろの帯(15個)


続いて第2進化(=゚ω゚)ノ
ワリト簡単な涼風イベント4

第2進化に必要な素材は
・穴の開いた巾着(25個)
・骨だけのうちわ(25個)
・ぼろぼろの帯(25個)


更に進化は続きますよー(=゚ω゚)ノ
ワリト簡単な涼風イベント5

第3進化に必要は素材は
・穴の開いた巾着(40個)
・骨だけのうちわ(40個)
・ぼろぼろの帯(40個)
・鼻緒の切れた下駄(40個)


そして最後の進化へミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
ワリト簡単な涼風イベント6

最終進化に必要は素材は
・穴の開いた巾着(80個)
・骨だけのうちわ(80個)
・ぼろぼろの帯(80個)
・鼻緒の切れた下駄(80個)
・浴衣一式上下(5個)


-進化に必要な素材のまとめ-
・穴の開いた巾着(160個)
・骨だけのうちわ(160個)
・ぼろぼろの帯(160個)
・鼻緒の切れた下駄(120個)
・浴衣一式上下(5個)

結構大変な印象ですが
お薬(2)を30個ほど消費して達成出来ましたので
まったりプレイでも2~3日で強化は完了すると思いますv




素材が手に入る場所もご紹介しておきましょうかヾ(・∀・)ノ

-泡沫の社-
鼻緒の切れた下駄(8個)
ぼろぼろの帯(8個)
骨だけのうちわ(4個)
浴衣一式上下(1個)

※レア箱の出現率100%っぽいです



-百鬼夜行-
鼻緒の切れた下駄(8個)
ぼろぼろの帯(8個)
穴の開いた巾着(8個)
高級そうな下駄(0個)

※レア箱出現時=高級そうな下駄(+2個)、穴の開いた巾着(-4個)



-鬼棲洲-
穴の開いた巾着(6個)
鼻緒の切れた下駄(4個)
骨だけのうちわ(6個)

※20周はしたと思いますがレア箱には遭遇できず未確認



-無名基地-
穴の開いた巾着(6個)
骨だけのうちわ(6個)
ぼろぼろの帯(4個)
涼しげなうちわ(0個)

※レア箱出現時=涼しげなうちわ(+2個)、ぼろぼろの帯(-4個)



「浴衣一式上下」が確実に手に入る「泡沫の社」を5回クリアして
残りは百鬼夜行と鬼棲洲を交互にクリアすればイイ感じでしょうか
目録もありますから全部均等に回るのも良さそうですね~



最後に新装備の「キャンサーシェル」の性能もご紹介しまうす
ワリト簡単な涼風イベント7

今回限りのアイテムだと思い交換してみましたが使わないかも:(´◦ω◦`):
魔力が超高いボスが出現した場合は有効そうですが5秒ですからねー
物理の方もそうですが10秒くらい効果が続けばイイのにと思う今日この頃でした



関連記事
Secre

ブログ内の検索

プロフィール

Author:ウリム
はむすたーぶろぐです

管理人が初級~中級者なので
読者も同じ方が対象になりそう

有料ガチャは基本ナシ
拡張とか機能UPのみで
プレイ中ですよ(・∀・)

キャラクター紹介

新生FF14
なんとかだぶるぴーす
白魔Lv50
ギャザクラ全職カンスト
スキル:しまリむら店主


白騎士物語
マスクを被ってもバレるウリムさん
GR50,Lv90,転生6回
両手斧と杖を使用中
スキル:Dクリアマラソン

白騎士のステータス

ドラクエ風に表現してみたー

白騎士の動画

ユーチューブ用バナー201103
デジカメで投稿した動画です

最近の記事10件

最新コメント

月別アーカイブ

ジャンル別

相互リンクなど(敬称略)